2005年09月06日

チャイナドールたち

鎮中心地の農民アパート暮らしのぼっくすです。

先ほど急に暴風雨が降って来ましてベランダへ続くドアを開けていたら
雨が吹き込んでまいりました。
ドアはすぐに閉めましたが、この雨のこと
数時間後には部屋の内壁が濡れてきます。

私にとって景色以外には何もいいところのないアパートですが、
男性にとっては (*¬m¬) ムフッ かも。 

それは














ぴかぴか(新しい)北からやってきたシャオジエが
たくさん住んでいる。
ぴかぴか(新しい)

すらっとしたスタイルに鼻筋の通った美人。
露出度の高〜いお洋服でご出勤なさる6時ごろは見ものです。

チビでパグ似で、でっかい仕事鞄を提げた色気のない私は
いつもエレベーターで肩身の狭い思いを・・・


エレベーターを降り、私の前を歩いていくそのベッピンさんですが

壁|O゚;) カセイフハミタ!






















(>O<)カァーッ (  ̄Д ̄)・:∴ペッ

                   o( ̄△ ̄o)ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛〜〜

と、まあこんな感じです。



かと思えば、今日スーパーのエスカレーターで私の前に立っていた大胆な女性。

の薄〜いノースリーブワンピに
のブラ
のパンツ
(透けてます、どっちも)

そしてわきからはひじきが・・・

(*/∀\*)
  ミテハイケナイモノヲ ミテシマツタ
 ような気がします。



また、一方で田舎から出てきたばかりのワーカーの女の子たちは
ちょっと垢抜けないけれど、
素朴で控えめな子が多いですね。

こちらが「おはようございます」というと
恥ずかしそうにボソボソッと

オハヨゴゼイマス。」

と言って来る。可愛いじゃありませんか。

そんな女の子たちの中にたまにいるのが
posted by ぼっくす at 22:23| Comment(9) | TrackBack(0) | これが中国か | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

