2005年10月21日

衝動買い

東莞市で二番目にビンボーな日本人ぼっくすです。
一番目は誰かって?

  ♪〜( ̄ε ̄;)
          ・・・・・ビリッ子じゃないって思いたいだけよ。


そんなわたくしこそ、ちゃんとお財布の紐を
締めなければならないのですが、
たまに衝動買いをしてしまうんですねぇ。

まあ、衝動買いといっても高いものを買うわけではありません。
その値段は●元から●●●元

大して意味のないものを
   運命の出会いだわぁ ("▽"*)アヒョ

 とばかりに買ってしまうかなりのおバカです。

衝動買いをするのはどちらかというと情緒不安定な時が多いようで
普通なら反応しないものがどうしても欲しくなってしまいます。

最近はこれ




    豚のオバケ 「ゴーストン」

正面図↓      側面図→
DSC00317.JPG DSC00319.JPG




長さ2センチほどのこのマスコットは
シリーズ物で全部で10種類ぐらいありまして


DSC00316.JPG

こんなパッケージにチョコビスケットと一緒に入っています。


30を過ぎた女がこんなもの見て喜ぶなんて・・・・

   チョット(;¬_¬)オカシイ・・・コイツ


って今思ってません?

それもこれも「仕事や生活のストレスから来る一時的な情緒不安定」
のせいにさせてください。

でもこのゴーストンちゃん、
今のところ携帯ストラップとして健在でおります。





さて
そしてもうひとつ、買ったは買ったが・・・・
              というものがありまして


DSC00106.JPG

エジプト柄のタペストリー?



                      ではございませんで
























DSC00108.JPG

 キャメルのタバコ?(  ̄з ̄)y-。o○

ならこの蓋の開き方はおかいしんとちがいます?
         ↓
DSC00116.JPG


それに








DSC00117.JPG

このくねくねしたものは?

































DSC00114.JPG

TELEPHONE! でございます。


つい間が刺して、買うてしもたんですわ。
                  どんな「間」なんでしょう・・・



うちには外線内線用とすでに二つも電話がありまして、
今更電話は必要ないモノ。


ヾ(_ _*)ハンセイ・・・



     皆さんはどんな衝動買いをした事がありますか。




衝動的にポチッと押してくださって!
人気blogランキングへ
posted by ぼっくす at 16:47| Comment(24) | TrackBack(0) | 失敗・失態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

