2005年12月16日

新メニュー

寒いです。ブルブル((((; ̄ェ ̄))))
天気予報によると今夜から明日にかけての最低気温は7度ですよ。

「広東は暖かいから暖房なんて要らない」と言う中国人
  君たちは強い!

そんな中、更にクーラーをつける香港人
  君たちは絶対オカシイ!

冷え性の私には考えられないことであります。


昨日は仕事先で寒い部屋の窓際で座りっぱなしだったため
去年いためた膝が痛み出してきました。

ここはいつものあの店に温まりに行こうと
たった500メートルの距離をバスに乗り
その店に駆け込む

と、おまささんにばったり!
カウンターの隣に座って話をしながら食事をしました。

久しぶりにオムライスを頂き、体も温まってきた頃
聞き捨てならぬ声が

「おまささん、今日はハンバーグがあるんだけど!」
とご主人さん
 
 (−_^;)ぴくっ 何で私には言ってくれなかったのよぉ!
                もうオムライス食べちゃったじゃ〜ん。

「それもさあ、てりやきハンバーグなんだ。」
「そうそう、ビールポテトもついたセットなんだけど!」
と女将さんまで

もう〜早く言ってよねえ。( ̄3 ̄)P ブー

(゚◆゚ ;)エッ!!、
もしかして、わたくしって嫌われてるの・・・?
だから、わたくしにはハンバーグ薦めてくれないの?

|||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||

せっかく温まった体が 一気に冷えるほどサビシイ思い

彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー


とil||li _| ̄|○ il||liんでいるうちに、ご主人が奥から料理を

ヘイ、おまちぃ!








DSC00484.JPG

はて?

もうちょっと近寄って見てみませう













(◎∇◎;)!












DSC00485.JPG

「ね、てりやきハンバーグセットでしょるんるん
「ね、ビールとポテトもついてるでしょ黒ハート


(; ̄▽ ̄)☆そうそう

  って ヾ(`□´ )ナンデヤネン!!





 で

このオレンジの物体はいったい・・・?
DSC00486.JPG DSC00489.JPG

もしやてりやきハンバーグ味のドライフルーツ?
         キモ━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!
 

そこでゲテモノ食いの 果敢な心をお持ちのおまささん試食!

    omasa.JPG 注:ホントはかなり美人デス

さて、お味のほうは?



話梅(中華梅干)味の甘〜い生姜!

[カウンター]ヽ(_ _|||)オエーーー

               シテヤラレタ〜


       お店ではこの新メニュー、真剣に検討中です。
                      (これが関西魂なのねっ!)
       お問い合わせは店頭でどうぞ!



欲を出してはなりませぬ、地道に行きます。・・・でもポチッとほしいなあ。
10000995790.gif  Thank you!
posted by ぼっくす at 02:27| Comment(26) | TrackBack(1) | 怪しい食べ物探検隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

