2005年12月17日

ミレニアム

朝起きたら停電。
エアコンつけられない・・・・
パソコンできない・・・・
電子レンジも使えない・・・・

冬の停電もそれはそれでキツイです。

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

さて、わたくしのブログもseesaaに移ってからはや5ヶ月が過ぎました。
早いですねえ。
昨日このブログステータスを見ておりました。
今回で66記事目。
私は毎日更新をしているわけではないのですが、
結構書いていたんですねえ。

あとで見直すと恥ずかしいものや、
何でこんなこと書いたんだろうと言うものまで色々です。

そして皆様からのコメントも900を超えております。
今年中に1,000コメント行くといいなあ。
そこで


1,000番目にコメントの方へ
      プレゼント進呈!

     \( ̄д ̄)ノウェェェブ\( ̄д ̄)ノ

何がいいかなあ・・・
まだ考えついておりませんが
とりあえずどしどしコメントくださいませ。



(゚▽゚ ;)えっ!!

「てりやきハンバーグセット」をご希望ですかい?

えぇえぇ、お安い御用ですよ( ̄m ̄*)


今日も1クリックしてくれるとうれしいなあ。
10000995790.gif  Thank you!
posted by ぼっくす at 16:42| Comment(14) | TrackBack(0) | その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

