2005年12月25日

王様現る

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
中国国内でseesaaブログが見られなくなっています。
相当ダメージが大きいです。
でもプロキシ接続して頑張って更新してますよ〜
皆さん応援してね。

*********************************

さて、22日から25日まではイベント目白押しでしたね。
冬至に始まり天皇誕生日、クリスマスイブにクリスマス。
皆様いかが過ごされましたか。
来週はもう年越しです。


夜のもっとも長い冬至の日
わたくしの夜も長く悲しいものでした。

仕事帰りに友人宅で食事をし、帰宅したのは12時過ぎ

( ∇  ;) え?








鍵・が・ナ・イ・・・・・


ポケットを探っても鞄をひっくり返しても見当たらない。
家の近所もアパートのおじちゃんにも聞いたが見ていないっていうし

落とした・・・
      ヽ(T■T |||)ノ がぁぁん!!
  
      

そして会社に
なんと12時過ぎたと言うのに駐在員さんがまだいらっしゃる。
「すみませ〜ん、鍵が落ちていませんでしたか。」
回答は

な い
     |||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ

その夜は知り合いのうちに泊めていただきました。



−−天皇誕生日の次の日−−

アパートへ戻り何としてでも部屋に入らないことには!(`o´)

そこで鍵師を呼んでもらうと
しばらくして緑のバッグを抱えたおにいちゃんがやってきました。

ガチャガチャ  ガガガ

   ・・・・・・・・・ 30分経過

ダメだ! 開かない

そこで二人目のおにいちゃん登場

ガガガ
ガチャガチャ

ポキッ!


へ?  Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!




      工具が折れたぁぁ

il||li _| ̄|○ il||liガクゥ
鍵穴に入った工具の切れ端はとりだせたものの
その後もどうしても開きません。
そこで二人を帰し


3人目登場!

今度はぼろぼろの服と靴、頭ボサボサで
BOSCHの工具箱を持ったおじさん
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…

もしやドリルで開けるとか? (°_°;)ハラハラ・・・

作業開始
ガチャガチャ
         ホッ(-。-;)正当なやり方だったわ

・・・・10分経過

カチャ!

お見事!  ヤッタァー!\(`∇\) (/`∇)/ヤッタァー! 
鍵師のオジサンありがとう。

何と鍵開けにトータル1時間半を要しました。

オジサン、あなたは・・・?
と思い工具箱を見ると名刺が!
その名も





「鍵開万能王」!

おおお(●゜o゜●)

天皇誕生日にわたくしが見たのは天皇ではなく万能王と名乗る王様でした。




中国でサイトが見られないって影響大なのね_| ̄|●
10000995790.gif 
posted by ぼっくす at 13:12| Comment(20) | TrackBack(0) | 失敗・失態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

