2005年12月29日

海鮮レストラン

久しぶりに海鮮を食べました。
生簀で選んで、料理法を告げる

広東料理の楽しさですねえ。

大きい伊勢海老や、40センチほどのみる貝
をみて(お財布と相談したもので・・・)

とこぶしとハタを注文。


海鮮レストランといっても
こんなものも置いてますよ。
DSC00581.JPG DSC00582.JPG
  逆さ吊りの鳥          ハチノス 豚の胃(ホントに胃の形ですねえ)


席についてビールを注文

DSC00573.JPG

日本には売っていない透明ボトル。
       ・・・・だそうです。
           わたくし日本のことは分かりません。


注文した
販促ガール登場。


DSC00579.JPG

アップでもご覧になります?







w( ̄Д ̄;)wオオッ!!








DSC00580.JPG
ここまで揃えますかぁ!




おや、お兄ちゃん何してるんですかい?

DSC00576.JPG









Σ( ̄Д ̄ノ)ノ




食材にするはずの







DSC00577.JPG

タコと戯れてる
           ・・・・・・ナンデ?


そんなこんなで料理の写真を撮るのを忘れました。




カナシイ・・・・ ナントカしてよ、中国のサイト規制
ポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
10000995790.gif 
posted by ぼっくす at 17:23| Comment(13) | TrackBack(0) | エンジョイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

