2006年02月25日

違う

朝頑張って F彡( ̄。 ̄)ブーンとドライヤーで髪を伸ばしました。
わたくしの場合、これが一苦労。

その日職場で、中国のローカルスタッフさんに言われた一言
「ぼっくすさん、髪型変更しましたね。」
『( ̄▽ ̄;)ヘンコウ・・ですかぁ。』

この会社、金型も作っております。
業界専門用語と一文字違い。
意味は100%分かってあげられるんですが
何か違う・・・・

そのうち
「ぼっくすさん、寝不足ですか。今日は肌がシボ面ですね。」 とか
「ファンデーション塗装不良ですよ。」
などと言われかねませんから
お肌のケアとお化粧には気をつけます。

ローカルスタッフさん、頑張って勉強してください。

*******************

そんな昨日は夜遅くまで仕事でしたが今日は午後からお休み。
帰国時に食べたあれが忘れられず今日トライしてみました。

結果はまずまずの




DSC00839.JPG
     へたってます。

DSC00840.JPG
     餡はみ出てます。



失敗!

ではここでもう一度手本をご覧ください。





hichigiri.jpg
笹屋の「ひちぎり」

lllll(-_-;)lllll ズーン




苦肉の策が

DSC00841.JPG

ははは、どう?<( ̄ー ̄)>これで形状ごまかせた。

こんなこと、生産現場では許せませんが・・・・


                  また頑張ります。

ランキングに参加中↓応援してくださいね。
     10000995790.gif
posted by ぼっくす at 00:43| Comment(10) | TrackBack(0) | その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

