2005年12月07日

またまたケーキ

以前ご紹介したケーキ屋さん

ニューモデル登場です。


cake bear.JPG
なぜ熊が水溜りに・・・・o(-_-;)o ウーン
その魚はまさか鮭ではあるまい



バレンタインデー・ケーキ?と思いきや

cake love.JPG
↑ 左のチョコプレートには生日快楽
まあ恋人のお誕生日ならいいですが、

cake hat.JPG
色といい形といい・・・・
この帽子はないでしょう、食べ物に
(; ̄y ̄) マキマキ デスシ・・・



こちらはよく出来てますねえ
deer2.JPG
奈良に思いをはせ、空を見つめる・・・



友達に赤ちゃんができたら贈りましょう

DSC00440.JPG


生まれたての赤ん坊に











ヾ(-_-;) オイオイ...






cake baby.001.JPG

なぜゲジゲジ眉



また遊びに来てくださいねえ。お帰りの前にポチッとお願いします。
10000995790.gif
posted by ぼっくす at 12:17| Comment(18) | TrackBack(0) | 怪しい食べ物探検隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!特派員えもっちともうします
はじめまして よろしくお願いいたします
私も仕事で 中国関っていますので・・・
お邪魔させていただきました

ケーキできましたね(笑)
ホテルなんかのカフェでもみょーなケーキ
目撃しますね。何でも食べる私はついつい手が・・・

こちらのプロフィールをみただけで感性のとりこですね(笑)

よろしくお願いいたします!

応援ぽち!です
Posted by まだまだがんばる!えもっち at 2005年12月07日 15:37
甘いモノは苦手です(´д`;)
Posted by worldwalker at 2005年12月07日 16:07
面白いんですが、ケーキとは思えないほど装飾過剰ですよね(・・;)
過去ログにある仙人ケーキと、熊とサケのケーキに眼が釘付けになりました。
熊も、仙人も食べられるんでしょうか?
あの仙人なんて、耳から糸が垂れてるようで、ローソクかと錯覚しました。まあ、両耳から火が吹いた図もなかなか中国的でいいかな、とは思うのですが。
いやはや、所変わると。。。ですね。
Posted by パリス at 2005年12月07日 19:10
こんばんは。例の仙人ケーキの店ですね。
お菓子人形の頭の上にあるのは、帽子なんでしょうね。きっと。
それとも、楽しいデート中に鳥のう○ちが頭にヒットした不運なエピソードを忠実に再現した、
思い出の誕生日ケーキとか。笑
Posted by モシュカ at 2005年12月07日 21:18
コメントは書き込みませんが、麻薬のように(使用した事は有りませんが)気になって見てます、此処に登場して来る皆さんは文章が楽しく、面白くて感心しています。   で、なんか今日はコメントが少ないww 楽しみにしている私はチョット不満ですww  中国のケーキは食べた事ないかも?
Posted by 異国の地から at 2005年12月07日 23:12
>えもっちさん
初めまして。コメントありがとうございます。
えもっちさんもやっぱり目撃しましたか。あの毒々しい色はやめてもらいたいものですねえ。体に悪そう。私は台湾系のもう少しまともなところで買うようにしています。
Posted by ぼっくす at 2005年12月08日 10:41
>worldwalkerさん
唐辛子1キロ入りのケーキならOKですね。(^m^)
Posted by ぼっくす at 2005年12月08日 10:43
>パリスさん
実は鹿のケーキにも仙人が・・・
松と鶴と鹿と仙人です。キョーレツー!
Posted by ぼっくす at 2005年12月08日 10:45
>モシュカさん
なるほど、...〆(--)

( ̄○ ̄)
でも鳥のにしちゃあ、大きすぎる!
Posted by ぼっくす at 2005年12月08日 10:48
>異国の地からさん
始めまして、コメントありがとうございます。
コメントが少ない・・・確かに(―_―‖)
今は師走皆さんお忙しくなさってるんじゃないですかねえ。私もなかなか徘徊できないんですよ。

Posted by ぼっくす at 2005年12月08日 10:51
確かに大きすぎる…
プテラノドンのか…?
Posted by モシュカ at 2005年12月08日 12:39
これは・・・パティシエとかいうオサレな職業の方が真面目に作ったケーキですか?(-_-;)
ウケ狙い??(笑)
いちばんはじめの写真の、ケーキのコンセプトは・・・・(?_?)
Posted by あんず at 2005年12月08日 20:24
ぼっくすさま
おいしいケーキ屋さんですねぇ ・・あっもちろんネタ的にですね。
どこにあるのでしょう是非一度お邪魔してみたい。まさに私のサイトでパクリたいネタです。
Posted by TJ at 2005年12月08日 23:26
>モシュカさん

ナルホド・・・(゚0゚)b
Posted by ぼっくす at 2005年12月09日 17:57
>あんずさん
きっとめっちゃくちゃ真面目に作ったんだと思います。
コンセプトは・・・・なんでしょう。(ーー:)
ペットの金魚の誕生日?
Posted by ぼっくす at 2005年12月09日 18:04
>TJさん
長安にあるローカルパン屋です。
ケーキもさることながら、パンもかなりのまずさを誇ります。
Posted by ぼっくす at 2005年12月09日 18:06
ケーキも着色料バリバリですよね!(笑)

マキウン帽を食べるのは、罰ゲームですか〜?
Posted by まさじぃ at 2005年12月09日 19:38
>まさじぃさん
おお、good ideaじゃないですかあ。
じゃ、今度香港までお持ちします。ゲームでも賭けでもなさってください。
で、その帽子をくw・・・( ̄mm ̄)デジカメで。
私にはこれ以上言えません。
Posted by ぼっくす at 2005年12月09日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10324792
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

