2005年12月10日

冬のスポーツ

月例行事のため更新が遅れております。
ホント毎月律儀にやってきてくれるんですから困ったものです。

月例行事って?って方は ↓こちら↓(白黒反転)
               風邪( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!


まあ冬到来ですから仕方ないですかね。


さて冬と言えば

00000631680L.jpg
アイススケート!

最近の日本のスケーターはスタイルがよくなったなあって思いません?
すらーっとしたと言うか、手足が伸びたと言うか。
トリノオリンピックも頑張ってもらいたいですね。


そこでわたくしもその気分を味わおうと・・・

DSC00461.JPG








???






購入しました。

DSC00462.JPG
おうちでスケーター気分。 

埃も取れてお掃除らくらく 一石二鳥!

――――speedskate.gif ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄figureskate.gif
毎日スイスイ滑っております。


この商品、日本にもありますよね。
これはこっちのスーパーにある9.9元(150円)コーナーで見つけました。
高い?安い?


追記
今日から東莞市の電話番号が8桁になりました。
今まで2から始まっていた番号は更に頭に2を追加
それ以外は頭に8を追加です。
東莞にお電話なさる方はお気をつけください。


今日もポチッとお願いします。
10000995790.gif
posted by ぼっくす at 12:22| Comment(27) | TrackBack(0) | 農民アパートから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
お掃除がてらおうちでスケートいいですね。
大連では先週降った雪がまだ残っていて、
道で滑っている人をよく見かけますよ。
Posted by at 2005年12月10日 14:17
ドラッグストアに行ったらお掃除用品を買ってしまいます。クイックルワイパーとか台所の洗剤とか芳香剤とか。キレイ好きなんです。
Posted by worldwalker at 2005年12月10日 14:39
編み物でも始められたかと思いきや!
く〜やられた。お掃除スリッパですか!!

私のスリッパは2匹のパグです。PCデスクの下が犬小屋になっているんです。(涙)
いろいろ”イチゴの犬小屋”とか買ってみたんですがここがいいみたいで。。時々悪さをしてひっぱりだすと抵抗するのでひきずりだし”お掃除スリッパ状態”原理は一緒です。。中国産の犬は頑固です。でも、

埃もとれてお掃除らくらく〜〜
Posted by ぶんさん at 2005年12月10日 20:01
マンションに引っ越してから
ずっと使ってますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
こちらでは必需品?ですよね〜。
これで少しでも掃除を減らさないと_| ̄|○
色違いもたくさんありますよね!
Posted by ぱーたい at 2005年12月10日 20:27
電話番号についてのインフォメーションありがとうございます。街中の横断幕の意味がわからずにいましたが、(何が8位になるのかしら?・・・って感じでした)。そういうことだったんですね。夫も、追記を見て、携帯の番号の変更をしていました。
Posted by 丁香花 at 2005年12月10日 22:47
モップスリッパですか、毎日履いているとかなり埃が取れそうですね。
あ〜、そういえば大掃除の季節かあ。
掃除、物凄く苦手です…
Posted by モシュカ at 2005年12月10日 23:11
モップスリッパ欲しい〜〜

でも、電話番号って突然変わるんですね・・・あっ
私が、情報無いだけか。
でも、よ〜わからん
Posted by おさる at 2005年12月10日 23:26
床ピカピカになりそうですね!
これは洗えますか?それともこのお値段
だと使い捨てなのでしょうか?!
Posted by Lychee at 2005年12月11日 01:58
モップスリッパ ほこりの多いこの国で住んでるからには必需品かも。

早速電話番号変わったのはいいけど、間違い電話かかってきました。。。
Posted by haru at 2005年12月11日 02:29
おお! ぼっくすさま。
おみ足拝見(笑)。
そうかぁ、これがありましたね。
Posted by パリス at 2005年12月11日 06:20
>麗さん
大連では池も凍るからスケートもできますよね。いいなあ。
とはいえ道では滑りたくないですが。
Posted by ぼっくす at 2005年12月11日 09:57
>worldwalkerさん
おお、きれい好き、掃除好きですか。
ところでwalkerさん、年末うちに遊びに来ません?

ええ、もちろん掃除しに。( ̄▼ ̄)
Posted by ぼっくす at 2005年12月11日 10:00
>ぶんさん
パグ?私の兄弟分ではないですか。
モップ犬、ダスキンのCMで見ましたがあそこまで毛足が長いと逆にたいへんですよね。パグちゃんぐらいがちょうどいいのかも。
Posted by ぼっくす at 2005年12月11日 10:07
>ぱーたいさん
あら、(゚▽゚)ぱーたいさんもお持ちですか。早々、色も数種類あって。
私、もう一つ買おうかと思っているところです。お客さんにも一緒に・・・・
Posted by ぼっくす at 2005年12月11日 10:09
>丁香花さん
そうそう、「昇位」だの「8位」だのって書いてあるから、何のことだろうと思って読むとあらま。これで東莞も都会とおんなじって事かしら。
それにしては余りにも汚い都会だこと。
Posted by ぼっくす at 2005年12月11日 10:12
>モシュカさん
掃除が苦手ですか。じゃモシュカさんもwalkerさんに来てもらいましょ&#9825;
Posted by ぼっくす at 2005年12月11日 10:17
>おさるさん
パークンショップにありますよ。
おさるさんには黄色が似合うかなあ。
Posted by at 2005年12月11日 10:22
>lycheeさん
イヤイヤ、あらって使えますよん。
いや、使って見せます。(`0´)p
Posted by ぼっくす at 2005年12月11日 10:24
>haruさん
間違い電話・・・そういえば私のところにもかかってきたわ。しばらくの間そういうのが多いかもしれませんね。
 ダーツオラ! がしゃっ!
この「がしゃ!」は相手が先にすることが多いので気分悪く鳴っちゃいます。
スミマセンぐらい言おうよねえ。
Posted by ぼっくす at 2005年12月11日 10:28
>パリスさん
わたくしのX脚がバレバレでございます。
(//_ //)
Posted by ぼっくす at 2005年12月11日 10:29
私はモップやホウキには乗れますがスケート経験はありません。今年はイタリアで挑戦したいものですね!
Posted by ハリー at 2005年12月11日 11:48
>ハリーさん
イタリア挑戦ですか。オリンピックで魔法使用はドーピングと同じ扱いですから気をつけてくださいね。
Posted by ぼっくす at 2005年12月12日 02:22
かわいいおみ足拝見しました。
身長は150台とみましたが
いかがでしょう?
Posted by Mafiang at 2005年12月13日 20:59
>mafiangさん
( ̄Д ̄‖)お、お主、よく見破りおった・・・・
何故じゃ!
Posted by ぼっくす at 2005年12月13日 23:36
私も、ボックスさんに教えてもらってから、さっそく買いに行って来ましたっ!かな〜りいい感じに滑れるようになりましたよっ♪
歩きながら常にお掃除。助かってます!
Posted by おまさ at 2005年12月15日 10:26
>何故じゃ!
そうであって欲しいおみあしでした。
文面といい、きゃわいいです。
1月19日〜21日はその足をさがしながら
歩き回ってみます。さすがに1月はさむい
でしょうね、また、情報くださいね。
Posted by Mafiang at 2005年12月19日 09:28
>mafiangさん
見つからないことを願ってます。( ̄人 ̄)
きっとガックリ来ますから!
その頃の気温と言うのは毎年「運」によって5度以上のの差があります。
日本の冬支度で十分足りますが、念のため貼るカイロなど少し持っていると安心かもしれませんね。
何せ屋内が{{(>_<)}} ブルブル...ですから。
Posted by ぼっくす at 2005年12月19日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10476356
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

