2005年12月14日

没作品

いやあ、あと十日ほどでぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)ですねえ。
今年はイブもクリスマスも仕事です。(TεT) イイサイイサ・・・

年末色々と整理したりお掃除したりしなければならないのですねえ
去年の大掃除は大変なことになりまして
今年はそういう失敗はしたくないものです。(詳細は近日UP)


と言うことで今日はちょっとした年末の整理を

ブログに乗せようと思って撮った写真の
没作品特集!
ネタになりきらなかった写真たち、かわいそうなのでまとめて載せちゃえ!

其の一
カナダ人のやっているピザ屋さん
DSC00325.JPG

そこではじめて飲んだイタリアのビール
DSC00323.JPG
このあとピザの写真を撮って紹介するつもりが・・・
気がついたときは
Σ( ̄■ ̄;)



                胃袋の中



其の二
アパートの一階で産まれた生後4日目の赤ちゃん
DSC00081.JPG
お休みのところをお邪魔しました。
敷かれているのは・・・・
あら、わたくしと同じ段ボール箱入り娘?( ̄m ̄*)
成長記録をとろうと思ったのに、
気づいた時は・・・



       どこかに連れ去られていました。




其の三
友人の買ったライター
DSC00171.JPG
大きな鼻の穴から出てくる火
火が2本も出ると
オイルもったいないんですけど・・・・
       え?発想がビンボー臭いって?



其の四
中国版、ザ・職人の店?
DSC00449.JPG
左はいいとして そこの右の人!
これから何しようっていうんでしょ?
それにしてもイケメンですこと。(*゚。゚*)ポッ♪



其の五
ヘアカタログの一部
DSC00380.JPG
写っている写真はすべて日本人なのに・・・
キーボードを適当に打って適当に変換すると
\_ヘヘ(Д≦*)カチャカチャきっとこうなるのね。



う〜ん、どれもインパクトに欠けていたり、
話の流れに持っていけなかったりして
却下!となっちゃったんですね。
この写真たちがちゃんと成仏できますように・・・
(*−−)ノ彡Ωポクポクポク(*-∧-)チィ~ン


ご訪問ありがとうございます。
_ρ( ̄  ̄*)ぽち♪っていただけると更にうれしい!
10000995790.gif
posted by ぼっくす at 02:13| Comment(24) | TrackBack(0) | gallery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://www.nodaya-net.com/keitailiter.htm
こんなライターもあります。
Posted by worldwalker at 2005年12月14日 12:26
ピンクの豚のライター気に入りました。
やっぱり中国はこういうセンスじゃなきゃね♪
仙人の両耳からボッと火が出るライターがあればいいのに。。。一度で2人分のタバコに火をつけます、なんちって(笑)。
ところで、二匹のワンちゃんたちはどこへ行かされたのでしょうか……。
Posted by パリス at 2005年12月14日 18:43
その日本語は、読む気もおこらないくらい、むちゃくちゃですね〜(笑)

没写真集、いいですね!
私も年末にやろうかな。
Posted by まさじぃ at 2005年12月14日 20:16
こんばんは。御気づかい有難うございます。お陰様で風邪はひきませんでした。
しかし、昨日牡蛎のピザを食べたところ軽くあたったらしく、体調が悪いです。
そうしたら今日の画像にピザ屋さんが。笑
イタリアビール飲んでみたい〜。
Posted by モシュカ at 2005年12月14日 22:34
カナダの方が経営されてるお店の更なる
インフォメーションをいただければ、、
今年はもう十分幸せかと。。。自分。
それにしても隣村は中々やるのう〜。
わが村は未だに上島だ〜藍鳥だ〜ですよ。
トホホ。。港式だって少ないさっ。
Posted by ぶんさん at 2005年12月15日 00:37
2匹のワンちゃんはどこに連れ去られた
のでしょう・・・・。無事元気に育ってる
といいのですが、ちょっと心配!
Posted by Lychee at 2005年12月15日 01:06
瓶ビールの後ろの方〜に見えるアレっ!
もしや日本の???

豚のライター、いいなぁ。
私も欲しいなぁ、お土産に!
それにしてもよくそういう面白いもの見つけるよなぁ〜(^ ^)
Posted by おまさ at 2005年12月15日 10:44
ぎくっ!!
これが没写真ですか・・・私なら全部OKかも・・・
没写真にする前に是非ご相談ください!(笑)
Posted by TJ at 2005年12月15日 14:26
えらい日本語ですねぇ・・・・
すごいなチャイナ!

豚さんのライターほしいです!
むっちゃかわいいじゃないですか!^^
Posted by あんず at 2005年12月15日 18:26
>worldwalkerさん
そのライター、きれいでいいですねえ。

・・・って売り切れじゃないですか!( ̄з ̄)
Posted by ぼっくす at 2005年12月15日 23:04
>パリスさん
仙人ライター
怖いけど見てみたい・・・
ワンちゃんは植物辺のほうへ連れて行き野性に返ったらしいです。
Posted by ぼっくす at 2005年12月15日 23:07
>まさじぃさん
他のページにはちゃんと日本語が載っていたりしたんですが、所々にこんなページが・・・
一瞬目を疑いました。

まさじぃさんのボツ写真も楽しみにしています。
Posted by ぼっくす at 2005年12月15日 23:09
>ぶんさん
えっ、そうなんですか。
結構栄えてそうなんですが日本人が少ないから日本人の気に入る店が少ないのでしょうね。
また長安まで遊びに来てください。
Posted by ぼっくす at 2005年12月15日 23:10
>lycheeさん
ホントは3匹でそのうち2匹は野生に帰ったそうです。植物園だったかライチ園だったかまで行って置いて来たって。
そこには犬がいっぱいいるからって。
それって捨てたって事ですよね。
Posted by ぼっくす at 2005年12月15日 23:13
>おまささん
家の近所のスーパーで見つけました。
黒もありましたよ。
でも豚はやっぱりピンクでしょ。
Posted by ぼっくす at 2005年12月15日 23:15
>モシュカさん
牡蠣のピザ?
・・・・・・・・味噌味?

貝類は気をつけてくださいね。
冬は美味しいものもいっぱいですが食べ過ぎるとおなか壊したり栄養付きすぎたりもしますしね。(自分に言っているような気がする)
Posted by ぼっくす at 2005年12月15日 23:19
>あんずさん
女人街辺りに行けば売っているかもしれませんね。
象さんパンツも売ってるようなところですから。( ̄m ̄)
Posted by ぼっくす at 2005年12月15日 23:24
>TJさん
おお、そうですねえ。
「セ都有」的なボツがありましたら是非送らせていただきます。
Posted by ぼっくす at 2005年12月15日 23:24
お願いしますねぇ〜
職人の店のイケメンなんか好きです。
Posted by TJ at 2005年12月15日 23:32
『年末大掃除企画!』
で、いいかもしれないですねぇ〜(*/∇\*)
ピザ屋さんの写真もブタさんの写真も見ていると、
ご近所さんでなんか落ち着くのは僕だけでしょうか?_| ̄|○
暫くお休みしますが、東莞ブログ界(-_-;)を守ってくださいねo(≧∇≦o)
Posted by ぱーたい at 2005年12月16日 00:25
こんばんは。
え〜と、味噌味?笑
チーズタップリの薄手の生地に、
茹でてローストした牡蛎がのってました。
牡蛎にトマトソースがかかってて、それはもう、
(;゜Д゜)ハフハフ、ウマー!
だったのですが、あたりましたねぇ。笑
ほんと、気を付けなきゃ。
Posted by モシュカ at 2005年12月16日 01:52
>ぱーたいさん
ピザ屋さんは2回行ったっきりでアレからはト〜ンといってません。
日本は寒いですが、あったか暖房とあったか家族に囲まれて
いいお正月が過ごせるといいですね。

東莞ブログ界は任せてください。
私が荒らしておきます Ψ( `∀´ )Ψ ウケケケケケ
これを聞くと更新せずにはいられないはず!
それでは近いうちにまた。
           (。-(エ)-。)ノ∞"ブラジャフリフリバイバイ♪
Posted by ぼっくす at 2005年12月16日 02:52
>TJさん
あら、TJさん面食い?(^m^)
Posted by ぼっくす at 2005年12月16日 02:54
>モシュカさん
トマトソースに牡蠣の組み合わせ、
美味しそう。
でも味噌味ピザも美味しいと思う。是非トライしてみてください。
・・・ってどこに有る?
Posted by ぼっくす at 2005年12月16日 02:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

