2005年12月17日

ミレニアム

朝起きたら停電。
エアコンつけられない・・・・
パソコンできない・・・・
電子レンジも使えない・・・・

冬の停電もそれはそれでキツイです。

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

さて、わたくしのブログもseesaaに移ってからはや5ヶ月が過ぎました。
早いですねえ。
昨日このブログステータスを見ておりました。
今回で66記事目。
私は毎日更新をしているわけではないのですが、
結構書いていたんですねえ。

あとで見直すと恥ずかしいものや、
何でこんなこと書いたんだろうと言うものまで色々です。

そして皆様からのコメントも900を超えております。
今年中に1,000コメント行くといいなあ。
そこで


1,000番目にコメントの方へ
      プレゼント進呈!

     \( ̄д ̄)ノウェェェブ\( ̄д ̄)ノ

何がいいかなあ・・・
まだ考えついておりませんが
とりあえずどしどしコメントくださいませ。



(゚▽゚ ;)えっ!!

「てりやきハンバーグセット」をご希望ですかい?

えぇえぇ、お安い御用ですよ( ̄m ̄*)


今日も1クリックしてくれるとうれしいなあ。
10000995790.gif  Thank you!
posted by ぼっくす at 16:42| Comment(14) | TrackBack(0) | その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だから、それはいらんって(笑)
Posted by worldwalker at 2005年12月17日 18:42
以前に比べて大分へってきたようにも思うのですが停電はきついですよね〜。
忘れたころにやってきますね、最近では。

同じく忘れたころにやってくるのが硬貨受け取らないよ店。最近は硬貨も使えるようになったのかな〜と思いきやいきなり、
”我不収”といわれますね。文が短いだけにむかつきますぜ、このせりふ!
Posted by ぶんさん at 2005年12月17日 22:35
こんにちは。わたしが1000コメント目だったら、
「てりやきハンバーグセット」を日本まで送って下さい。笑
しかし朝から停電とは、お気の毒に。
もっと寒い日だったら、お湯も暖房も使えずに大変だったでしょうね。
日本にいるとあまり停電を経験しないせいか、
数年前、自衛隊機が墜落して送電線を破壊し、関東の広範囲で停電が起こった時には、
かなり焦りました。笑
Posted by モシュカ at 2005年12月18日 10:52
はじめまして!
香港製造のLycheeさんのところから遊びに来ました。
ぼっくすさんと同じく、広東省在住(広州です)のmayuと申します。
私も1000番目のコメント記入をねらって、今後もちょくちょく遊びに来ます☆
事後報告になり、申し訳ありませんが、私のお気に入りブログに追加させていただきました。よろしくお願いします。
Posted by mayu at 2005年12月18日 21:58
もうすぐ1000ですか〜!
誰かのように、自分で1000番目を書かないようにしないとね!(←私らしい・・・)
Posted by at 2005年12月18日 22:40
↑ 誰やねん...(笑)

ワタシもやろうと思ってましたが…。
めんどくさがりなもんで…。

しかしすごいですよね、コメントの数というのも…。
ワタシはブログをはじめて8ヶ月以上になるのでコメント数4000を超えてしまいましたが、自分で半分書いてたとしてもその半分の2000は読者の方からのコメントと思うと、ちょっとこみ上げてくるものがあります…(ううっ!笑)

コメントいただける方に本当に感謝ですね!
Posted by sammi at 2005年12月18日 23:11
あれ?私ってばれてた?? ↑
Posted by あんず at 2005年12月19日 13:57
↑ まじですか……。
「誰かのように」「私らしい」って…そういうあんた一体誰やねん!と思ったんですが…。
イヤ、知らんかった…。

Posted by sammi at 2005年12月19日 15:29
>worldwalkerさん
そうですかぁ。
ショボーン..._φ(・ω・` )
Posted by ぼっくす at 2005年12月19日 23:06
>ぶんさん
そうそう、硬貨受け取らないよ問題。
そういう時はいつもスーパーで使います。
Posted by ぼっくす at 2005年12月19日 23:07
>モシュカさん
あ、そうですか?てりやき・・・がほしい。
どなたが切り番をゲットするか、結果が楽しみですねえ。
「自衛隊機が墜落して送電線を破壊し、関東の広範囲で停電が起こった」
そんな事があったんですか。知らなかった。
こっちはいろんなものが墜落してきます。
先日は〜〜(ノ≧ロ)ノぎゃぁ ネズミでした。
Posted by ぼっくす at 2005年12月19日 23:11
>mayuさん
初めまして。コメントありがとうございます。
てりやきハンバーグセット(゚゚;)\(--;)シツコイ、いや1000番目狙ってくださいね。
Posted by ぼっくす at 2005年12月19日 23:16
>あんずさん
かなりバレバレです。
気をつけます、こまめにチェックしないとね。
でも「やむを得ず」自分が1000番目だったら誰かプレゼントくれるかなあ。
時計ほしいなあ・・・
  新しい風呂桶もほしいなあ・・・
    圧力鍋もほしいなあ・・・

よし、がんばろ! p( ̄0 ̄)/ ファイト〜!!       
Posted by ぼっくす at 2005年12月19日 23:26
>sammiさん
よんせん!すごいですねえ。そして返事を2000書いてるのもすごいですよ。

コメントをいただいて思うのは物の見方って人によって様々だなということ。
写真など自分でも気づかなかったところに目が行っていたり、
リアクションもさまざま。ある意味勉強になりますね。
Posted by ぼっくす at 2005年12月19日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10762316
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

