2005年12月30日

仕事納めの日

昨日は洗い髪のまま疲れて寝てしまいました

仕事納めの今日
朝起きると










neoki.JPG

バクハツ頭!どんっ(衝撃)

これでは外に出られません。
髪を整え今年最後の仕事にれっつごぉ!

そして数時間後



今年のお仕事終了〜  \( ⌒▽⌒ )/


仕事を終えさっそく会場へ向かいました。

今日は
長安に住む奥様方との


   忘年会!

       (:一 一)   あんた奥様じゃないだろ って言いました?今


普段はレストランでと言う形式が多いのですが、
今日は月末に年末でお金がない私のせいでお子さん連れもいらっしゃるので
「ポトラック(持ち寄り)ぱぁちぃ」と相成りました。

日本にいるときは外国人の友人たちともよくやったポトラック
くつろげて、家庭料理も味わえる とっても楽しいぱぁちぃです。

今日はお友達のお宅で。

DSC00600.JPG

            DSC00601.JPG

この後 スナック菓子にケーキ、そしてまた仕上げのココアまで

     たらふく頂きましたよ、ええ。 ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ



女ばかりの集まりです。

食べてはしゃべり (/  ̄▽)/<<<<《話話話話話話話話話

σ(´〜`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)ウマイしゃべっては食べる

気がつくと5時半。
5時間近くいたことになります。



今年は色々な友達と知り合えてよかったわぁ
とルンルン気分で帰宅したわたくし


( ̄○ ̄;) ゲッ
















大掃除 ゼンゼン シテナイ・・・


    これからキッチン磨きます。




**************************

今年のブログも今日で更新納めです。

私にとって今年ブログに出会えたこと
本当によかったと思います。
日頃見逃していたことに気づくようになったり、
ブロガーさんと知り合い、お付き合いの幅が広がったりと
本当に収穫大です。

年末に突然起こった中国でのseesaaサイト規制にはさすがに凹みましたが、
それでも香港や日本の皆様からのコメントに励まされております。

来年も頑張ってたわごとを吐いていくと思いますが
皆様に楽しんでご覧いけるよう頑張ります。
よろしくお願いします。

また私事ではありますが
喪中のため年始のご挨拶は控えさせていただきます。

ではよいお年をお迎えください。 m(_”_)m

                      ぼっくす



最後にポチッとな〜 
10000995790.gif 
posted by ぼっくす at 21:07| Comment(12) | TrackBack(0) | エンジョイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?まっすぐにしたんではないの?>爆発頭
だめですよ〜。明日もまた忘年会ですからね〜。
Posted by hama@東莞 at 2005年12月31日 00:14
姉妹そろって私も今日は爆発頭・・・。
あんさんも相変わらずのようで。

大掃除 やればやるほど 進まない
  (↑今日の出来事)
Posted by ぼっくす類似品 at 2005年12月31日 01:00
お疲れ様でした。
Posted by worldwalker at 2005年12月31日 02:41
>hamaさん
バクハツ頭だめ?じゃ、サザエさん頭でいいですか。
Posted by ぼっくす at 2005年12月31日 08:32
>類似品さん
おお(゚0゚)シスター!
初コメントありがとうございます。
バクハツ頭って・・・・またアフロでもかけたんですか。
Posted by ぼっくす at 2005年12月31日 08:34
>worldwolkerさん
今年は本当に多くのコメントを頂きありがとうございました。
よいお年を!
Posted by ぼっくす at 2005年12月31日 08:36
タコはあの後返していましたか。
やはり遊んでいたのか…謎
ぼっくすさんもどうか良いお年を。
Posted by モシュカ at 2005年12月31日 16:31
こんばんは。
やっぱり中国でseesaaが見れなくなってるんですね。
本日、帰国しましたので日本から見に来ました(笑)
バタバタで帰国したので、私も大掃除してません〜。
それではよいお年をお迎えください!
Posted by mayu at 2005年12月31日 21:13
明けましておめでとうございます。
中国からのseesaaブログへのアクセス規制に負けずにお互い今年も頑張りましょう!
お仕事もオマケで♪
今年も宜しくお願いします!
Posted by いわもん at 2006年01月02日 10:18
>モシュカさん
そう、遊んでいたんです。
彼、きっと寂しかったのね。
Posted by ぼっくす at 2006年01月04日 12:02
>mayuさん
日本でいいお正月が迎えられましたでしょうか。
引き続き美味しいものをいっぱい食べて帰ってきてくださいね。
Posted by ぼっくす at 2006年01月04日 12:05
>いわもんさん
そう、負けずに頑張りましょう。
でもナンデ・・・・・(T△T)
お仕事、オマケなんですかあ?そりゃダメですよ。
わたくしだって忙しいブログの合間を縫って仕事頑張ってるんですから( ̄m ̄*)
Posted by ぼっくす at 2006年01月04日 12:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11177986
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

