2006年01月23日

ついに実現

おひさしぶりです。
いやあ、長らくアップしませんでした。

ぼっくすをご存知の方から、
最近更新してないけどもしかして病気?
なんていうお見舞いの言葉まで来ちゃいまして
m(_ _)m カタジケナイ

ネタがないわけではないんですよ。
昨日だって車で移動中道端で赤ちゃんをあやしているオジサンがおりまして、
よく見ると
↓白黒反転
頭にシャンプーつけたまま(洗髪中)

何で流してから子どもを抱かないのか・・・
そしてなぜ屋外なのか・・・
しかし写真を撮ろうとしても間に合わず
没ネタになってしまいました。残念!

そんな小ネタばかりの先週でしたが

昨日 ついに実現

DSC00741.JPG

長安付近ブロガー 全員(おそらく)大集合!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

総勢6人です。
男性陣(奥に並ぶ)  ちゃあしゅうさん ぱーたいさん hama@東莞さん 
女性陣(手前に並ぶ) おまささん  HARUさん  ぼっくす

歳もほぼ同じ、
はたから見れば合コンです。ナツカシヤ・・・ハズカシヤ・・・


いっぱい食べていっぱいおしゃべりしました。
DSC00745.JPG DSC00743.JPG
↑ずっと食べたかったパン半斤トースト

お互いの近況、情報交換から、科学物質について(−−;)?まで
話に花が咲きまして

気がつくと4時間半経過・・・ ( ̄△ ̄;)エッ、モウコンナジカン?
楽しいひと時でした。

オフ会をして面白いなあと思ったのは
文面から受けるイメージと本人とのギャップのある人(ダ〜レダ?)
           と
文面やデザインの趣味が、その御本人の雰囲気とぴったり(さてどなた?)
って言う感じの人が分かれちゃうって事ですね。

わたくしはどうなんでしょうね。
やっぱり文面から見る
おしとやかで可憐な感じが(:ーー)/☆(*_*)★\(▼▼)バシッ

まあそんなこんなで中国の年末は過ぎていったのであります。


************************

ここでお知らせ!
明日帰国!

日本からもアップできるといいんですが...

久しぶりに開くと↓とんでもないことに・・・
   10000995790.gif
posted by ぼっくす at 13:43| Comment(17) | TrackBack(2) | エンジョイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> 文面から受けるイメージと本人とのギャップのある人
これはたぶんアノ人。

> 文面やデザインの趣味が、その御本人の雰囲気とぴったり
これは誰だ〜????

オフ会楽しかったですね。
また是非やりませう。春節帰国から戻ったら新年会か?
Posted by hama@東莞 at 2006年01月23日 14:11
春節、フォーッ!!!!!
帰国、フォーッ!!!!!
http://diary.cgiboy.com/cyacyacya/2005,3/111124514924921.jpg
Posted by worldwalker at 2006年01月23日 17:22
その指止まった〜♪ こういうクイズ好きだな〜。(笑)

>文面から受けるイメージと本人とのギャップのある人(ダ〜レダ?)
ぱーたいさん       
《理由》その他のブロガーさんとぼっくすさんは既に知り合いだと思ったので。そう!初対面は「ぱーたいさん」だけ。ジャーン♪

>文面やデザインの趣味が、その御本人の雰囲気とぴったり(さてどなた?)
ぱーたいさん
《理由》絵文字と顔がそっくりだった!!! チガイマスカ? ソウデスカ(ショボ)

それで、手前の、あの、細く長い指の持ち主は誰ですか? 美しいですね!

では、日本でのアップも楽しみにしています。

Posted by ぱりぱり at 2006年01月23日 18:40
シャンプーしたまま子供抱くって、
なんで髪洗おうとしたんでしょうねww
こりゃぁ、近所の公園で夜な夜な踊ってる怪しいおばさん集団より不思議な絵ですw
Posted by たなか at 2006年01月23日 19:56
一個目は間違いなくガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
って、前のオフ会の時も本物?って聞かれましたし(笑)
二個目はhamaさん?・・・ちがうなぁ・・・haruさんに2,000点(* ̄0 ̄)/

ちなみに今記事書き終えて、書き方がかなり被ってます_| ̄|○先越されちゃいました(爆)
Posted by ぱーたい at 2006年01月24日 02:31
東莞オフ、素敵な音の響きですね〜

顔ぼかして写ってるのは、ぱーたいさんちゃいますか?
以前お会いした時の髪型と同じやし、輪郭も同じやなぁって思いまして。
Posted by まさじぃ at 2006年01月24日 17:12
こんばんは。今はもう日本に着いて、
ゆっくりなさってる頃でしょうか。
此方は東莞に比べたら寒いでしょうから、
どうか体調など崩さないようにお気を付け下さい。
楽しい日本滞在を。(・∀・)
Posted by モシュカ at 2006年01月25日 00:05
楽しそうやな〜。合コンみたいで・・・。
Posted by shengbu918 at 2006年01月25日 09:15
>hamaさん
アノ人って・・・(ー_ー:)
またやりましょうね。暖かくなったらBBQなんてのはどうです?
Posted by ぼっくす at 2006年01月25日 16:36
>wwさん
日本に帰ったら動くHGが見られるんですね。
まだお目にかかってませんが・・・。
そのサイト開けませんでした。表示が認められてないんですって。
Posted by ぼっくす at 2006年01月25日 16:41
>ぱりぱりさん
それってどっちもぱーたいさんじゃないですか。絵文字とそっくり
( ̄Д ̄)ノ や (; ̄ー ̄川 や
☆ヾ( ̄  ̄*)    こんなのですか。

美しい手はhamaさんのですよ。
Posted by ぼっくす at 2006年01月25日 16:53
>たなかさん
洗髪中に子供が泣き出した。
が無難ストーリーかな。
わたくしなら少々泣いてたって濯ぎ終わってから子供を抱きますがね。
夜な夜な踊ってるおばさんって、恵州のほうですか。それも怖いよ。
Posted by ぼっくす at 2006年01月25日 16:59
>ぱーたいさん
一つ目は大〜正〜解!(≧▽≦)すごい!
2つ目は・・・うふふ(=m=*)
Posted by ぼっくす at 2006年01月25日 17:06
>まさじぃさん
あら、残念、ぱーたいさんじゃないんですよ。
でも髪型は似てましたね。もしかして彼もぱーたい星人だとか?Y( ̄△ ̄)Y
Posted by ぼっくす at 2006年01月25日 17:09
>モシュカさん
予定より半日遅れで家にたどり着きました。
数日間ですがゆっくりしたいと思います。
Posted by ぼっくす at 2006年01月25日 17:21
>shengbuさん
( ̄◇ ̄)えっ
shengbuさんのところに遊びに行ったら
長安ブロガーじゃないですかぁ!!
もっと早く知っていれば・・・
次にやるときは来ていただけます?
Posted by ぼっくす at 2006年01月25日 17:41
私もあの方、絶対にぱーたいさんだと思ったのに・・・
東莞の日本人の間で流行の髪型なのかしら(?_?)

私もパン半斤トースト食べてみたいです。
Posted by あんず at 2006年01月25日 18:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

東莞ブロガーin長安オフ会
Excerpt: 停電の都合上、日曜日は出勤予定になってる管理人ですが、この間の休みに急遽客先訪問したので、昨日の午前中はお休みを頂きました。土曜日の忘年会で飲み過ぎ・・・ってのもありますが、半休でも時間が取れると色々..
Weblog: <hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>
Tracked: 2006-01-23 14:07

1月24日 東莞ブロガーオフ会♪
Excerpt: 最近香港よりも少し気温の低い中国東莞に住んでおりますぱーたいです。 日本人の方が旧正月に合わせてドンドン日本へ帰国! そんな中全く動く気配のないぱーたいさん(爆) 1月22日の日曜日にですね..
Weblog: 中国広東東莞駐在奮闘生活情報局
Tracked: 2006-01-24 20:39
×

