2006年01月26日

日本より1

|||||ヽ(*^∇^)ノタダイマー|||||||ガラガラ
日本へ帰ってまいりましたぼっくすです。

いやいや、日本は暖かいですねえ。
気温は確かに低いですが、部屋の中はぽかぽか。
            アッタカーイ♪ (*´▽`)ノノ 襾~~ ←ストーブ
お出かけも暖房きかせた車で快適ですしねえ。

今回は東京方面へも行くので実家にいる時間はほんの少しですが、
まあおいしいもの食べてお休みを満喫します。

ただひとつ気がかりなことが・・・・

帰国する前に捨てようと思った牛肉がありまして、
冷蔵庫から出して、その上において置いたのですが


(/ ∇||)/ ゲッ!!!


そのまま捨てるのを忘れてる!

中国に戻ったとき、部屋は一体・・・

          パタッ(o´_ _)o  σσ ←もげた鼻



ブログ更新の励みになります。ぽちっとお願いしま〜す。
  10000995790.gif
posted by ぼっくす at 10:43| Comment(15) | TrackBack(1) | out of China | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
牛肉が今頃どうなっているのか考えると夜も眠れません。
Posted by worldwalker at 2006年01月26日 14:57
あらぁ、牛肉…東莞の気温があまり上がらなければいいですね。
このところ東京は暖かで、今日も10℃くらいまで気温が上がりました。
いろいろ歩き回るには調度良い感じです。
楽しい休日を過ごして下さいね。(・∀・)
Posted by モシュカ at 2006年01月26日 18:17
牛肉、、、大丈夫ですかね。。
ここ2日くらい、日中ポカポカしてますよ
無事なことを祈ってます☆
Posted by たなか at 2006年01月26日 20:53
牛肉のことなんて、思い出さなければよかったのに。
ぼっくすさんが、「気にしない性格」の人であることを祈ります。。。
Posted by ぱりぱり at 2006年01月26日 22:41
牛肉、常温で放置したことないのでどの様に
なってるのか気になります・・。
とりあえずお肉のことは忘れて日本を満喫して下さい!!
Posted by Lychee at 2006年01月27日 01:12
こんにちは
私も昨日日本に戻ってまいりました。
隣の人が異臭に気づいて大問題になっていたりして。
Posted by やっくん at 2006年01月27日 08:11
異臭だけならいいですけどね。
へんなモノがわいてたりして・・・。(^^ゞ

σ(^^)も今日帰りま〜す!
Posted by hama@東莞 at 2006年01月27日 11:46
続々とご帰国だったんですね〜!

今日残しておいた
「えびせん」を食べましたヨ♪
美味しかったです!

お肉は・・・(^_^;)
お互い考ないことにしときましょう〜(w

で・・・今日本のどの辺にいらっしゃるのでしょ??????
Posted by 柚実 at 2006年01月27日 23:58
>wwさん
そこまで心配してくださってるんですか。
感激!(T(T(T−T)T)T)うるうる


            (/ω・\*)チラ、ウソナキヨン
Posted by ぼっくす at 2006年01月28日 01:23
>モシュカさん
10度まで上がったんですか。もっと上がってくれるといいなあ。
でもね、ちょっと雪が見たりしたかったってのも10%ぐらいあるんです。
もう何年も雪を見ていない・・・・

あ、そういえば先月シンセンで偽物見た(雪まで偽物作るんかい中国は!)
Posted by ぼっくす at 2006年01月28日 01:27
>たなかさん
ということは
腐乱進行中・・・・ですね。
Posted by ぼっくす at 2006年01月28日 01:31
>ぱりぱりさん
わたくし、結構小さいことを気にするタイプ、それもウジウジと・・・

( ̄◇ ̄‖) 禁句だ、これ。

>hamaさん
こういうことですよね↑ hamaさんが言いたいのは。(--;)
Posted by ぼっくす at 2006年01月28日 01:35
>ライチさん
塩漬けにでもしておけばよかった。
そうしたら常温でも大丈夫ですよね。
休みを満喫したいのは山々、でも事あるごとに目の前に牛肉が浮かぶんです。
今回ステーキは食べられませんね。
Posted by ぼっくす at 2006年01月28日 01:38
>やっくん
ヾ(*゚▽゚)ノ オカエリナサーイ! ヽ(゚▽゚*)ノ
異臭・・・・ありうる。
死体放置事件の疑いがかかっていければいですが・・・
Posted by ぼっくす at 2006年01月28日 01:41
>柚実さん
えびせん、食べられて何よりです。
ε-(´▽`) ホッ

わたしは今岡山です。
Posted by ぼっくす at 2006年01月28日 01:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

旅行関連新着ブログ紹介
Excerpt: TB失礼します。当ブログで旅行関連おすすめ新着ブログとして紹介させて頂きました。
Weblog: 高級旅館・高級ホテル宿泊予約
Tracked: 2006-01-26 11:56
×

