2006年02月01日

ラストデイ

こんにちは。
数日間日本でこもっておりましたぼっくすです。
 
今大阪におりまして
明日のフライトで中国へ戻ります。

今回は日本での数日を満喫しました。
コメントのレス等は明日帰ってからさせていただきますね。

あの牛肉の続報もお楽しみに!

今日も1ポチをお願いいたします。
 10000995790.gif
posted by ぼっくす at 18:27| Comment(11) | TrackBack(0) | out of China | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったですね。
滞在最後に、大阪で美味しい物をしっかり食べてきて下さいね。
Posted by ぱりぱり at 2006年02月01日 19:00
ぼっくすさん、初めまして。
フラフラ辿り着きました。 
ゆっくり疲れとか除ってください。
そして楽しいレポ心待ちにしております。
Posted by つな at 2006年02月01日 19:23
オレも2月2日は大阪だ。
Posted by worldwalker at 2006年02月02日 14:07
日本に行かれてたんですか〜
大阪滞在ですか!
あぁ、風月のお好み焼きを食べたい・・・

お土産話、楽しみにしております!
Posted by まさじぃ at 2006年02月02日 19:51
もう到着してる頃ですかね?
あっしは後2日ほど日本に居ます。

帰ったら即香港行き、めんどくさ〜い。
Posted by hama@まだ日本 at 2006年02月02日 20:50
ぼっくすさん、もう古巣に到着か?なんて来てみました。
鼻つまんで牛肉捨てた後、全窓全開で夕食にでもお出かけになったかな?な〜んて想像しています。(笑)
Posted by ぱりぱり at 2006年02月03日 01:22
>つなさん
初めまして、コメントありがとうございます。お間抜けぼっくすのレポ、ご期待にこたえられるように頑張ります。
そちらのほうにも遊びに行きますね。
Posted by ぼっくす at 2006年02月03日 09:36
>wwさん
あら、2日に大阪?そうだったんですか。結構近くにいたのかしら?
Posted by ぼっくす at 2006年02月03日 09:39
>まさじぃさん
お好みも食べたかったんですがね・・
菊水にでも行こうかとも言っていたんですが、定休日かもしれないと言うことで結局やめちゃいました。
風月・・・? 〆(−−)メモしときます。
Posted by ぼっくす at 2006年02月03日 09:42
>hamaさん
昨日到着しました。乗り継ぎは疲れる・・・。
ご無事のお帰りお待ちしております。
え、帰ったら香港でまたバケーションですって?( ̄m ̄)
Posted by ぼっくす at 2006年02月03日 09:47
>ぱりぱりさん
大阪では焼き鳥とモスバーガーでした。
とても美味しかったです。(^^)
よし、今日から食事制限

そして牛肉は・・・また後ほど。
Posted by ぼっくす at 2006年02月03日 09:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12604276
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

