2006年03月13日

「プロゴルファー猿」御用達?

工業界では鉛フリーが叫ばれていますが、
ぼっくす、体も心もナマリにナマってます。
家にこもって本ばかり読んでおりました。
もう読む本もなくなり、そろそろ体も動かさないと太っちゃう
ということでゴルフ・・・

              ショップへ行きました。
                  打ちに行ったんちゃうんか?  \( ̄エ ̄;)

コピー品がほとんどのこのお店ですが、
     今日は本物発見!





DSC00880.JPG

      売り物の靴の上に・・・・・


ランキングに参加中↓ポチっていただけると励みになります。
     10000995790.gif
posted by ぼっくす at 01:36| Comment(10) | TrackBack(0) | これが中国か | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by worldwalker at 2006年03月13日 04:29
ちょ、ばななん?
おぷしょん? 
ラウンド中に えねるぎを補給せよと?

Posted by つな at 2006年03月13日 07:58
バナナ〜、あはは、売り物の靴なのに。笑
ところで、奥にある黄色いタコみたいな物はなんですか?

これで見られるかな?http://p2.ms/kzw2h
Posted by モシュカ at 2006年03月13日 13:22
ややや!
なんてシュールな・・・絵?
てなワケないですよね。(笑)

「最後の1本いかがどす?」
思いやりかな・・・?
いいえ! やっぱり迷惑ですよね。(苦笑)
Posted by ぱりぱり at 2006年03月13日 21:57
>wwさん
あれ?
ドラちゃん、やけに手が毛深くなっちゃって・・・
Posted by ぼっくす at 2006年03月14日 02:04
>つなさん
ツナさんもオリンピック出場の際は
バナナでえねるぎ補給したとか?
海外に住む私にとっての「トリノ」は
つなさんのページだけです。
Posted by ぼっくす at 2006年03月14日 02:06
>モシュカさん
こんどは見られましたよ〜。謝謝!
タコみたいな????
ってこれ、バナナのヘタですってば。
そのボケ、サイコー!
Posted by ぼっくす at 2006年03月14日 02:09
>ぱりぱりさん
思いやり・・・・そうだ、それだ!
もしかするとこれを試着(試穿)したお客さんの足がめっちゃ臭かったとか。
バナナの香りって結構強いですからねえ。
次のお客が卒倒しないように
    という思いやりですわ。( ̄m ̄*)
Posted by ぼっくす at 2006年03月14日 02:13
ゴルフシューズの上にバナナ!?
最初、バナナの形したクラブかと思いました・・w
ゴルフいい運動になりますね
田中も最近始めましたw
Posted by たなか at 2006年03月14日 19:07
>たなかさん
お久しぶりです。ゴルフ始めたんですか。
あれって自分との戦いですよね。
スコア向上目指して頑張ってください。
私のようにネット越え(右の)にならないようにね。
Posted by ぼっくす at 2006年03月16日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

