2006年04月01日

ホラー屋敷

お久しぶりですぅ。
ああ、あっという間に4月ですね。

そういえば、エイプリールフールですねえ』と言うわたくしに
「え、中国にそんなものあるの?」
『ありますよ、中国語でm・・・』といい終わらないうちに
      
「だって
 いつも嘘ついてるじゃん。


          (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

日本は年度始め、こちらは夏が始まる4月です。
ぼっくすの個人的カウントダウンも始まっております。
このところハプニング及びアクシデント続きで
更新が遅れてしまいましたが、
久しぶりに落ち着き、農民アパートからお届けしております。


この農民アパートは以前にも言いましたが12階建て。
なのに時々12回で上がって来るエレベーターを待っていると

    10
     ↓
    11
     ↓

   13  (○_○;)エッ?
     ↓
    12



そしてよく故障します。(_ _)/
ある日1階に降りてきたエレベーターが開くと

       真っ暗

いつも点いている電気がありません。
そこで例の管理人さんに講義!
『ちょっとぉ、これじゃ怖いんだけどぉ。』
「あれ?おかしいなあ、ちょっとまってろよ」
エレベーターに片足を入れ
どんっ! と足を踏み鳴らすと

パッひらめき

  Σ( ̄□ ̄/)/  コレデイイノカ?(ー'`ー;)


またこのアパートのお風呂場は排水溝から配水管を通って
時々階下の人の会話が聞こえてきます。
これだけでも十分怖いのですが、

先ほどトイレに入っていたら

おえ〜 おげ〜
 うげ〜 げろ〜 おごごご


という、人間とも獣ともつかない声が聞こえて来ました。


そういえばこのところ夜な夜な壁をドリルで開ける音も。

このアパートで不気味な恐ろしいことが起こってなければいいのですが・・・

              お祓いお祓い
posted by ぼっくす at 02:13| Comment(18) | TrackBack(0) | 農民アパートから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのエレベーターは大きなおっさんが滑車を2〜3個使って上げ下げしとるんじゃよ。(わたぬき)
 
>個人的なカウントダウン
どんまい。( i_i)\(^_^ )←(おまえがな)
Posted by つな at 2006年04月01日 09:55
でも、住んでるうちに慣れちゃうんですよね(笑)
Posted by worldwalker at 2006年04月01日 14:42
真っ暗なエレベーターに乗るのは、躊躇われますね。
犯罪が起こる可能性もあるし。
個人的なカウントダウンって何なのでしょう?
少し心配になりました。
Posted by モシュカ at 2006年04月01日 17:23
田中家では、
テレビが突然砂嵐になったのですが、
叩いたら、もとに戻りました・・・アリエナイ
壊れたら叩いてみろが習慣になりそうですw
Posted by たなか at 2006年04月01日 17:48
夜中にトイレに入って、そんな声が聞こえて
きたら恐ろしくて寝れません・・・(TOT)
会話が聞こえてくるって、聞きたくないのに
イヤですねぇ〜。でもちょっと笑っちゃいました。
Posted by Lychee at 2006年04月04日 20:29
>つなさん
そうか、おじさんがいたのか。
そういえば、時々見ます。油まみれの真っ黒なおじさんを。
Posted by ぼっくす at 2006年04月05日 23:32
>WWさん
慣れるっちゃ慣れるんですが、
やはり声が聞こえてきたりするのはいやですね。
だってこちらの声も聞こえちゃうって事ですよね。
Posted by ぼっくす at 2006年04月05日 23:35
>モシュカさん
個人的カウントダウンですか?まだ秘密です。( ̄m ̄*)
X-DAYは近づいております。

それと、ランキングはやめちゃったんです。今までポチってくださってありがとうございました。
Posted by at 2006年04月05日 23:38
>たなかさん
うちのエレベーターと同じですね。
接触が悪かった場合そうすると直るといいますが、
今の電化製品はコンピューター制御なので
余計に悪くなると聞いたこともあります。
エレベーターが落ちる前にこのうちを引っ越したいものです。
Posted by ぼっくす at 2006年04月05日 23:45
>lycheeさん
聞こえてくるのは親子の会話だったりもするのですが、うなり声だと結構怖いものがあります。
香港に住んでいるときは広東語でやる夫婦喧嘩の声が毎日のように聞こえてきていました。
お皿が割れる音とかも。
Posted by ぼっくす at 2006年04月05日 23:48
おはようございます。
体調など崩していらっしゃいませんか?
少し心配です。
Posted by モシュカ at 2006年04月15日 08:14
あるはずのない13階が怖いですね。屋上か?

ブログランキングやめてたんですか。いつもあそこから入って来ていたので、探しまくっちゃいました。(笑)
(今日はぱーたい氏のリンクからです)

個人的なカウントダウン、何だろう?(ミステリーによわい私。笑)
Posted by ぱりぱり at 2006年04月15日 14:30
>モシュカさん
なぜそれを?
実はそうなんです。
近近更新しますのでもうしばらくのお待ちを!
Posted by ぼっくす at 2006年04月16日 19:44
>パリスさん
ああ、ごめんなさい。
ランキングやめちゃったんですよ。
ご迷惑をおかけします。m(_ _)m

カウントダウンはまだ内緒です。
Posted by ぼっくす at 2006年04月16日 19:46
お久しぶりです(^^)
お元気ですか??
4月も中旬を過ぎて
日本の桜が終わりに近付いてきています(>_<)
そろろそチューリップですヨ〜!!

エレベータの故障は怖いですネ(^_^;)

カウントダウン??
また遊びに来ますネ〜♪♪
Posted by 柚実 at 2006年04月17日 20:13
あ、やはりそうでしたか。
一日でも早く体調が回復する事を、
心よりお祈り申し上げます。m(__)m
Posted by モシュカ at 2006年04月19日 10:58
>柚実さん
チューリップですか。春ですねえ。
こっちはすでに夏です。・・・暑い( ̄ ̄:)
Posted by ぼっくす at 2006年04月23日 04:39
>モシュカさん
いつも優しいお言葉ありがとうございます。
きっと復活しますから。
Posted by ぼっくす at 2006年04月23日 04:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

