2006年05月17日

まあよくベラベラと(日本人編)

seesaaブログを始めて10ヶ月が経過しました。
ここ数ヶ月は中国で普通に見る事が出来ず、
接続やコピーサイトも面倒だったため
100記事書いたらやめようかとおもっていたのですが・・・


これで101本目
書ける時に書くというスタンスでもう少し続けることにしました。
皆様よろしくお願いします。○┓ペコ

******************************

さて、皆さんより一足遅れて第3回東莞ブロガーオフ会のレポートです。
といいましても
わたくし仕事のために2次会から参加。
カラオケレミーさんに駆けつけました。
私がついたときは2次会も始まったところだったようで

 おまささん ちゃあしゅうさん hamaさん
     HARUさん ぱーたいさん 遊さん (50音順)
がいらっしゃいました。

DSCF0172.JPG

      DSCF0166.JPG 

昼間っからカラオケ店でしょう。
バーボンとか飲んでしまいまして、
極楽 極楽┗(^▽^)(^▽^)┛イエイ!イエイ!



カラオケ店にきているというのに

・飲・・飲・
歌は1時間ぐらいしか歌ってないんじゃないかしら。

いろんなブログの形がありますが、海外にいるブロガーさんは
「驚きや非日常的な事がおおくて、
 周りにいる人に言うだけじゃ物足りない。
 この驚きを、感動を他の人にも伝えちゃお!」


という感じで始める人も多いのかしら。
日記も然り、ネタ系ブログも然り、ニュースブログもまた然り

こういうoutput型のブロガーが集まると
話に花というか、コメントや展開がすごいというか
会話の途切れるところを知りません。
       (具体的な話題は皆さんのページで)

本当に楽しい時間が過ごせました。

オフ会は今回で3回目になりますが
回を重ねる毎に時間が伸びています。
1次会は確か11時半集合だったから、・・・・・

7時間半\(゚o゚;)/ウヒャー

     それもしゃべりっぱなし。
   ベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/\(▽ ̄\)…ベラベラベラベラ

次回は9時間?  2食付でしょうか。


  それにしてもラゲッジスペースに蹲るhamaさんを見られなかったのは残念。
  何で誰も写真に収めてないんでしょう。
posted by ぼっくす at 02:03| Comment(2) | TrackBack(1) | エンジョイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そーいえば、おまささんが撮ってたなぁ。
ちなみに蹲るほど狭くないっすよ。>ラゲッジ
次回、ぼっくすさんも是非。ヾ(- -;)
Posted by hama@東莞 at 2006年05月17日 15:57
>hamaさん
幹事ありがとうございました。おつかれさまでした。
じゃ、次は女性2人が荷台ということで( ̄m ̄*)
Posted by ぼっくす at 2006年05月18日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17915421
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

第3回東莞ブロガーオフ会
Excerpt: 先日から告知していた、第3回東莞ブロガーオフ会を開催してきました。管理人は、前回の第2回東莞ブロガーオフ会を体調不良で欠席してるので、今回は言い出しっぺになってみました。ん?第1回も言い出しっぺかな...
Weblog: <hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>
Tracked: 2006-05-17 15:54
×

