2006年05月18日

まあよくキャーキャーと(中国人編)

ただいま台風1号「珍珠」の警報が解除となりました。
今回は雨よりも風が強く、おかげで部屋の換気ができたみたい。
台風一過で、明日は青空が見えるといいなあ。

************************

さて、今日は15日月曜日の出来事です

朝8時過ぎ キャンキャーンと言う声に起こされました。
前日3時まで起きていたのでもう少しゆっくり寝るつもりだったのに・・・
突き当たりの部屋で飼っているポメラニアンか?

いえいえ
    女性の声です。

かなりコーフンしているらしく、声が1オクターブ上がっています。
何を言っているのか全く聞こえないのですが、とにかく分かるのは

夫婦ゲンカ!(恋人同士かも)

10時になっても11時になっても続くその声。
気づいてからすでに3時間以上経過したところで

さらに ボリューム ア〜ップ

その声に誘われる様にドアののぞき穴から
外をのぞくぼっくす ヾ( ̄o ̄;)オイオイ(我ながら暇人ヤナ〜)

廊下に出てまで大喧嘩ですよ。
女性はなんと、スーツケースまで持ち出しております。
カバンをドアに向かって投げつけております。
そしてぎゃーぎゃー騒いだ挙句
部屋から出てきた男性に







抱きつく (/∇≦\)アチャ−!
そして部屋に入っていったのです

     仲直り? ・・・( ̄ェ ̄;)しら〜
ま、何はともあれ一件落着!(^0^)/


かと思いきや


部屋に戻って第2ラウンド( ̄∇ ̄ ;)!!
そして12時
ついに女性は泣きながらかばんを持って出て行きました。

ここまで!4時間経過ですよ。
ほ〜、やっと静かになったぁ。


と思いきや








午後2時半から第3R

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

いつの間に帰って来たんですかい?

わたくしが出かける4時半になってもそのキーキー声が続いていました。

ちょっと計算してみましょう。
少なくとも
8:00〜12:00  2:00〜4:30  の6時間半は怒鳴りっぱなしなんですよ。
朝私が起きる前や夕方でかけた後も続いていたとすれば

7〜8時間超える??
そのパワー
  スゴイ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

夫婦喧嘩は国を問わずどこでもあると思いますが、
こんなに持続しているのは初めて!

早く仲直りしてもらいたいものです。
台風のように嵐の後は
二人にも晴れ間が見えてくれるといいですね。

  ええ、わたくしの静かな生活のためにも。









と思っていたら


  今日
       また再開!
              (o ><)oもぉぉぉ〜っ!!

        台風、Uターンしたみたいです。
posted by ぼっくす at 01:16| Comment(12) | TrackBack(0) | 農民アパートから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。ブログをまだ続けていただけるとの事、
読んでいる方としては嬉しいですが、
どうかぼっくすさんの楽なペースで書いて下さい。m(__)m
さて、今回の喧嘩ですが、よくも8時間もやってられますよね。
女性の方もそんな長時間叫び続けて、
喉を痛めたりしないのでしょうか?笑
大変なバイタリティーに驚かされます。
Posted by モシュカ at 2006年05月18日 20:09
それはきっと、新しいアメリカからやってきた
殺戮兵器です。
あるいは、殺戮はできなくても、ダメージを与えることはできる兵器。
そこは何せ、実験地区ですから。
Posted by 類似品 at 2006年05月19日 00:02
せっかく出たんだから、帰って来なきゃいいのに。どうせ喧嘩になるのなら・・・。

と思うのですが、切っても切れない縁なんでしょうかねぇ。。。(ため息)
Posted by ぱりぱり at 2006年05月19日 00:13
うちも喧嘩になったら長いなあ。
カミさんの理解が足りない、とオレは思う。
Posted by worldwalker at 2006年05月19日 02:19
で、その喧嘩の内容は、そんなに時間がかかるほど重要な内容だったんでしょうか?(笑)

それにしても元気ですねぇ。
そんなに声出ませんよ。。。
Posted by あんず at 2006年05月19日 13:24
>モシュカさん
モシュカさんの言葉にはいつも励まされます。
喉・・・・なるほど、そうだったか!
彼女はずっと裏声のような高い声でした。
持久戦が続くと見て
喉を痛めないように裏声にしていたのか。
Posted by ぼっくす at 2006年05月20日 14:58
>類似品さん
確かにダメージを与えることはできそうです。
実験区域?ここがですか?
・・・・こわっ1
Posted by ぼっくす at 2006年05月20日 15:00
>ぱりぱりさん
きってもきれない・・・ねえ。
しょっちゅうキレている女性ですが
肝心なところは切れないんでしょう。
ここ2日は落ち着いているようですが・・・
Posted by ぼっくす at 2006年05月20日 15:02
>wwさん
あら大変!お宅も長いんですか。
でも、ポリバケツは投げつけないでしょう。
喧嘩もお互いをよく知るためのものならいいですが、
相手を傷つけるだけになってしまったら大変ですね。
Posted by ぼっくす at 2006年05月20日 15:06
>あんずさん
彼女のように持久力をもつにはかなり鍛えないと。
でも大丈夫、あんずさんの鋭いツッコミなら時間は要りません。

一言で相手はノックダウンでしょう。        (._+ )☆\(-.-メ) おいおい


Posted by ぼっくす at 2006年05月20日 15:16
も、もう収まってますよね、夫婦喧嘩。
今週もまだ続いていたら、ぼっくすさん
仲介に入ってあげてらどうでしょう?
でも危険そうですね。。。
Posted by Lychee at 2006年05月23日 19:36
>lycheeさん
おかげさまで喧嘩は収まりました。
次に起こったら仲介・・・
ではなく1階の守衛室に連絡を入れます。
そのほうが安全。

このアパート今は長雨による影響で
外壁から内壁にまで水がしみこみ
壁のいたるところにシミを作っています。
農民アパートの悩みは尽きる事がないのでした。
Posted by ぼっくす at 2006年05月24日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

