2006年06月07日

6/7ことない

06年6月6日というダミアンな日も過ぎ去り
7日になったら大丈夫と安心していたのですが、

どうもそうではなかった様で・・・

一つ目
夕方小腹がすいたので近所の店に甜品(デザート)を食べに行きました。
注文したのはマンゴープリン
これならそんな失敗はないだろうと思いましてね。
それにしても初めてです。

ビオフェルミン味&舌触りのマンゴープリンなんて
        クエルカァ(ノ-_-)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー。

二つ目
カットしに美容院へ。
いつも切ってもらう「髪型総監」さん
ずっと私の髪を鳥の巣みたいにしたいと企んでいるのです。
日本のヘアカタログを見せながら「これ日本で流行ってるんだよぉ。」と
ダメ!! ゙o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o"ダメ!!
でも何だかんだといいながら、
この人のカットは私の言ったとおりにしてくれるので安心です。
ただ、カット以外では何をされるか分かりません。
以前ちょっと染めてもらうつもりが、気づいたときには
                    ―――金髪にされていて・・・。

今日は油断した隙に

そりこみ入れられた!(T∇T)ウウウ

顔が一割大きくなったぢゃないかぁ!(;;)
元の生え際から平均1.5センチ剃られ、多いところは2.5センチも!!
そしておでこを触るとそれはまさに
おじさんに頬擦りされたようなゾリゾリ感。

それも左右不対象 まるでこれ↓
lisa0.jpg
左:四角い  右:円い
絵のほうは薄いベールが額に少し見えますが、
わたくしの場合はこれと同じように見える そり残しです。
ダヴィンチの絵の 髪型 でこ型、ある意味流行追ってますか。
                    え?映画が流行ってるだけですって?
三つ目
仕事を終え帰宅
洗顔後、おでこのゾリゾリもかみそりで整えてからシャワー

見事に途中で断水! ε-(ーдー)ハァ
      ええ、からだ中アワアワ状態の時でしたわよ、もちろん。

なんだか消化不良の一日でございました。
posted by ぼっくす at 23:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 失敗・失態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。ビオフェルミンマンゴープリンも凄いですが、
剃り込みって…何という災難。
その美容師さんは、いったいどういう意図で、剃り込みなんか入れたんでしょう?
何か新しいヘアスタイルへの挑戦なのでしょうか?
だとしても、お客さんで実験しちゃ駄目じゃん!
お気の毒です。

追伸 オーメンがリメイクされたみたいですね。
Posted by モシュカ at 2006年06月08日 14:19
>モシュカさん
わたくし、生え際に結構短い髪が多くてかっこ悪いんです。
ここちょっと剃ったほうがいいねといわれ、承諾したのが間違いでした。
こんな奥まで剃られるとは・・・・(T皿T)
Posted by ぼっくす at 2006年06月08日 22:35
確かに産毛というか、なんと言うか不ぞろいなものありましたよね。
しかし、剃れば剃るほどああいうもんちゅうのは濃くなるんじゃなかったでしたか?

あるひ突然ぶっとく黒い、もはや産毛とは呼べないものが生えてくることでしょう。
Posted by 類似品 at 2006年06月08日 23:06
高校生のときにサンパツ屋に(勝手に)そりこみを入れられました。電車に乗る度にけんかを売られて困りました。ガラが悪い?
そうなんです。学校がコリアタウンに近かったので (´・ω・`)
Posted by worldwalker at 2006年06月10日 12:31
>類似品さん
もうこれから濃くなるほど若くありませんから・・・。
Posted by ぼっくす at 2006年06月10日 15:53
>wwさん
そうそう、ヤンキーって剃りこみいれていましたからねえ。
そういう兄ちゃんに見られたんでしょうね。
コリアンタウンって鶴○?
Posted by ぼっくす at 2006年06月10日 15:56
うそー。女性にもそりこみいれるんですか!
そりゃ、最近はお顔剃りブームのようですが・・・。
確かに、生え際はすごく気になるので、そりたくなるんですが
生えてきたときにもっと気になるかもと思って。

鳥の巣にならないように、気をつけてくださいませ(笑)
Posted by SOLEO at 2006年06月10日 16:42
伸びきるまで何ヶ月かかるんでしょうねぇ・・・。

キャップを目深にかぶるか、じょりじょり感が出てきたら毎回自分で剃りを入れるか・・・。

う〜ん、判断がつきかねますねぇ・・・。
Posted by ぱりぱり at 2006年06月12日 01:24
>SOLEOさん
カット以来初めてドライアーをかけなかったのですが
( ̄◆ ̄;) 鳥の巣がぁぁぁ!
結局彼の思うつぼだったのでしょうか。
Posted by ぼっくす at 2006年06月13日 00:00
>ぱりぱりさん
毛抜きで額の形を調整しながら出かけるときは前髪で隠しています。
その奥は少し伸びてきて、
ゾリゾリがジョリジョリに・・・(TДT)
Posted by ぼっくす at 2006年06月13日 00:06
久々に見に来たら、凄い事に。
とりあえずご愁傷さまでした。

次回オフ会でそり込み痕をば拝見。( ̄m ̄* )
Posted by hama@東莞 at 2006年06月18日 13:54
>hamaさん
もう結構生えてきたんですよ。
今は芝生状態です。
Posted by ぼっくす at 2006年06月20日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。