2006年07月12日

対決

こんにちは。ブログ更新頻度にかなりムラのあるぼっくすです。
「たわごと・こごとin 東莞」を初めて1年が経ちました。
始めた当初はこんなに続くなんて・・・
これも皆様のおかげです。@(人ェ-)@謝謝@(-ェ人)@謝謝

***********************

さて、先日の虎門ツアーに参加した私たち全員が感じたことは

虎門って思ってたより大きい!!(゚ω゚屮)屮 オオ!
             ・・・・・・長安ってショボイ?

いやいや( ̄ε ̄)b"  長安だって負けてはいませんよ。
そこで今日は
「たわごとこごと東莞」1周年記念対決

  西:虎門  VS  東:長安


  では行ってみよう!\( ̄д ̄)ノ\( ̄д ̄)ノ ウェェェブ




西:虎門  トイレットペーパーケース
DSCF0297.JPG

     DSCF0296.JPG




東:長安  ハンドタオル
DSCF0295.JPG

     DSCF0294.JPG


    審査員はアナタです。
posted by ぼっくす at 15:13| Comment(14) | TrackBack(0) | gallery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>トイレットペーパーケース
銀のエンゼル

>ハンドタオル
うん。
島流し。
Posted by つな at 2006年07月12日 16:30
ドラ対決は長安の圧勝だと思う・・・
Posted by まさじぃ at 2006年07月12日 19:33
・どらちゃんのホルダー
売れるんかい!っつーか、売れたらすごいよね。(目ぇ、はってぇな^^;)

・どらちゃんのハンドタオル
あんたのがマシやわ。

ワタシ的には長安どらの勝ちです。




Posted by ぱりぱり at 2006年07月14日 01:01
>つなさん
その「島流し」なんでだか分からないけど納得できます。(゚<>゚ )
Posted by ぼっくす at 2006年07月14日 14:08
>まさじぃさん
圧勝ですか。うれしいような悲しいような・・・
ポイントはどの辺でしょうかね。
Posted by ぼっくす at 2006年07月14日 14:10
>ぱりぱりさん
売れるんかい!っつーか、売れたらすごいよね。(目ぇ、はってぇな^^;)
↑どうも、写真を良く見ると「中域電訊」と書いてある。
これって携帯とか売っているチェーン店なんですよ。つまり景品? 
でも売られてたよなあ・・・(ーー;)
Posted by ぼっくす at 2006年07月14日 14:13
(´・д・)…。
いったいどんな罪で、ドラえもん達は目を刳り貫かれたり、
口を縫われたりしているのでしょうか?
個人的な趣味で言えば、「羊たちの沈黙」でレクター教授がかぶってたマスクを連想させる、
長安の口縫いドラえもんの勝ち!
Posted by モシュカ at 2006年07月14日 15:31
何を以ってして勝ちなのか、そして勝った方が嬉しいのかが分かりませんが・・・。

私は明らかに長安が優勢かと。
だって、本物には入ってない横線がいっぱい入ってるし。
まぁ虎門のは、たまにパンチを食らったときのドラえもんに似てますね。
目から星が出るヤツ。

しかし、低レベルというか、ハイレベルというか。
Posted by 類似品 at 2006年07月14日 23:47
このドラえもん見たことあるオレは中国通?(笑)
Posted by worldwalker (・∀・) at 2006年07月16日 00:56
>モシュカさん
どんな罪って
・・・・著作権侵害でしょう。(思いっきりコピーの罪)
Posted by ぼっくす at 2006年07月17日 11:22
>類似品さん
そりゃぁ、ハイレベルですよ。
でももっとハイなのもいますから、来中をお楽しみに!
Posted by ぼっくす at 2006年07月17日 11:24
>wwさん
それすごいです。かなりの「通」でしょう。
それじゃ、こわーいミッキーとかもご存知で?
Posted by ぼっくす at 2006年07月17日 11:25
どんな米奇やねん(笑)
こんどupしてください。
Posted by worldwalker (・∀・) at 2006年07月22日 21:53
>wwさん
5月26日の「穴場」あたりがいい参考に・・・
Posted by at 2006年08月07日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20673173
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

