2006年09月25日

復活の理由

こんにちは!ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ

2度もPCが故障し、またADSL回線は使えなくなり
自分のサイトすら見ることができなくなって

という状態でしたが
めでたく復活!

というのも、またネット環境が整ったからでありまして・・・
というのも、実家にいるわけでありまして・・・
というのも、東莞を引き上げて完全帰国したわけでして・・・

ということは?( ̄ェ ̄;) エッ?

たわごと こごとin 東莞 ブログ閉鎖!?

のつもりでしたが、
閉鎖前に記事をアップできなかったので予告するすべもなく、
このまま尻切れトンボのようにして終わるのはすっきりしない。
ということで

「たわごと こごと in 東莞」
    〜帰国子女箱女 日本復帰リハビリ生活編〜

と題しましてしばらくの間続けさせていただきたいと思います。

果たしてぼっくすは日本人として生きていけるのか。
                  (-公- ;)ウーン

わたくしの素性をご存知のお方は
少なからずこの思いを抱いていらっしゃるらしいですからね。

また帰国前に掲載し損ねた東莞での写真など
回想としてアップしていきたいと思います。

自由に使える時間があるうちに
なるべくたくさん記事が書けるといいな。
posted by ぼっくす at 12:40| Comment(8) | TrackBack(0) | その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、復活してますね。
しばらくはリハビリ生活編ですか〜。
楽しみにしてます。( ̄m ̄* )
Posted by hama@東莞 at 2006年09月26日 20:17
お久しぶりです!ついにPCが復活かと思ったら、
日本に帰国してらしたのですね。
中国でのお仕事、どうもご苦労様でした。m(__)m
どうかゆっくりなさって下さいね。
と言いつつ、新記事のアップを楽しみにしております。笑
Posted by モシュカ at 2006年09月29日 14:29
>hamaさん
はい〜、リハビリかなり大変ですわあ。
毎日テレビを見て勉強しています。
Posted by ぼっくす at 2006年09月29日 16:06
>モシュカさん
ありがとうございます。
なぜか日本に帰っても毎日忙しいわたくし。
まだ仕事始めてないんですけど・・・
でも近いうちに更新しますね。
Posted by ぼっくす at 2006年09月29日 16:08
いつ復活するか楽しみにしておりました。
日本が何でも正しいということでも
ないので、ゆっくり慣れて下さい。
Posted by おさる at 2006年10月02日 12:34
>おさるさん
考えてみれば日本のやりかたがグローバルスタンダードから外れていたりすることもありますね。
ぼちぼち慣れて行きます。
Posted by ぼっくす at 2006年10月02日 14:37
おかえりなさいです。
Posted by worldwalker (・∀・) at 2006年10月30日 00:24
ただいま(^^)/です。
Posted by ぼっくす at 2006年11月05日 14:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24392998
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

