2006年10月06日

岡山も手ごわい

中国東莞にはツッコミネタが転がっていましたが
ぼっくすのふるさと岡山もかなり来てます。


日本のエーゲ海と勝手に言っている呼ばれる牛窓というエリア
瀬戸内海を見下ろす山にはオリーブの木
DSCF0474.JPG
なんていい感じ
・・・と 横を見ると






    DSCF0475.JPG
        一番目はどこに・・・


岡山駅から歩いて3分
学生服を買うならここで!



DSCF0506.JPG
      ゴリラも着ちゃう学生服。
    

posted by ぼっくす at 10:08| Comment(7) | TrackBack(0) | out of China | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのゴリラ、まだいたのか。
あと、ドイツの森はどうなった?
Posted by 類似品 at 2006年10月06日 21:49
こんばんは。瀬戸内海の風景、すごく綺麗ですね。本当にエーゲ海みたいです(行った事ないけど)。
ジュディー・オングが白い服をひらひらさせて歌っていても、違和感無いですよ。笑
さすが、日本で一番晴れの日が多い岡山県ですね。
それにしても、一番おいしいソフトクリームは、何処にあるんでしょう。
北海道あたりかな?
Posted by モシュカ at 2006年10月07日 00:37
中国がとか岡山がとかじゃなくて、
ぼっくすさんの行く所には常にネタがついてくるってことかしら?( ̄m ̄)
Posted by あんず at 2006年10月10日 13:23
>類似品さん
ドイツの森はまだありますよ。
折り込みチラシにもありました。
行ったことあるんでしたっけ?
Posted by ぼっくす at 2006年10月11日 01:12
>モシュカさん
ジュディ・オング?
じゃ、次に牛窓へ行くときは白いシーツ肩からかけて行きます。

北海道は遠いので東京で探してください。来月あたり食べに行きます。
Posted by ぼっくす at 2006年10月11日 01:15
>あんずさん
じゃ、私がいる岡山にもイタ〜いケーキがあるとか?( ̄▽ ̄‖)
Posted by at 2006年10月11日 01:17
竹久夢二記念館なんか好きです。
美作三湯、全部好きです。
Posted by worldwalker (・∀・) at 2006年10月30日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24972807
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

