2005年07月11日

おひっこし

四柱推命で占ってみるとワタクシの命式には『駅馬』が二つありまして、

「これがふたつ以上ある場合、引越しは一度や二度では済みません」

とでておりました。

確かにおとどし一年で3回の引越し、
つまり住む場所は4箇所だったりするわけで、
今住んでいるアパートも引っ越したい要因はいくつもあるのですが
さすがに当分引越しは面倒です。

で、これまで何度引越ししたかを数えてみました。
実家からの出入りもそれぞれ1回と数えるとですね、


なんと11回!

引越し貧乏とはこのこと。
とお金を稼ぐ能力のないのを引越しのせいにさせてもらいました。

とはいえ、一度も引越し業者たるものを使った事がないわたくし
箱入りなもんでダンボール箱には不自由しておりません・・・・てことはないですが。

ある時はレンタカーでまたある時はリヤカーで。
ダンボール詰めも結構手馴れたものです。

*****さて、前置きはこのぐらいにしまして*****

ということで、ブログも引っ越しちゃいました。
エキ○イトでお世話になっていたんですが、
中国では何故かこのサイト、繋がらないことがほとんどでして
(どうも政府のたくらみか?)
引越し癖のついたワタクシはついにエキ○イトに愛想を尽かして別れを告げて
こちらでお世話になることに。
旧居はこちら

タイトルは「広東」から「東莞」へ、
名前も「cbぼっくす」改め「ぼっくす」にいたしました。
(cbを打つのに入力変換するのが面倒なだけだったりして)

フツツカモノですが、なにとぞよろしくお願いします。

posted by ぼっくす at 22:57| 香港 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです、あみです。ブログ繋がらないようなので心配してたのですが、お引越しされてたのですね。こちらの方にもちょくちょく遊びに来させていただきます^^さて、移転前のブログに書いてあったアドレスが「http//:cbbox.seesaa.net/」と書いてあったのですが、恐らく「http://cbbox.seesaa.net/」でないとHPが表示されないみたいなので、お伝えしておきます。
Posted by あみ at 2005年07月15日 19:48
あみさん、お久しぶりです。
ありゃ、アドレス間違ってたんですね。
直しておきます。ありがとう。

あれ、本当はURL用にしたかったんですが、ヘルプもプレビューも開かなくて・・・。
「投稿」を押すと「権限がありません」とか出てくることもあり、なんでよぉ!と何回もやっているうちに何とか投稿できた次第なんです。クリックひとつで一苦労する旧居住地でした。
Posted by ぼっくす at 2005年07月15日 23:59
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FE%3F%3F%3F%3F%3F%3F%20in%20%3F%3F%3F&address=http%3A%2F%2Fcbbox%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Posted by みんなのプロフィール at 2005年07月18日 03:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5008168
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

