2005年07月15日

物忘れかと・・・

しーさー新入り住民のぼっくすです。

このところ昔から物忘れが激しいので困ります。

1 携帯を忘れて出る:2回/週
2 辞書を忘れて出る:2回/週
3 よくあっている人の名前が出てこない:2回/月
4 鍵を持たないで外からドアを閉める:2回/年
5 頭にかけているサングラスをひたすら探す:1回/3年
6 母に向かって「ねえお母さんどこ?」と聞く:1回/人生(寝ぼけておりました)
7 パンツをはかないで出る:0回/人生

唯一救われるのはちゃんとパンツをはいて出かけていることぐらいでして・・・
ま、こんな物忘れぐらい他の人でもあるんじゃないかと思いますが
(6はないだろっ!)

先日携帯だけ持って外に出、友達と話をしておりました。
その30秒後

後ろ手に左の後ポケットを触ると
後ポケットに入れていたはずの携帯が

ない!

え?右側に入れたかしら?

???(゚゚*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゚゚)???

ない、ない!


うそ?盗られちゃったの?
いつもの物忘れ?
いやいや確かにさっきポケットに入れたぞ。

そう、わたくしが立っていたところは
町で一番の「引ったくり通り」

もしかしてすられた?
工エエェ(゚〇゚;) ェエエエエェェェェェ-

それを聞いた友達が
「どうしたの?」

( ̄■ ̄;)ハッ!
そう

ハッ!のこれ→( ̄■ ̄;)

お分かりでしょう。
わたくし、友達と待ち合わせるためにひとりで外出し、
電話でその友達と話していたのでした。

つまり携帯電話での通話中に
自分の携帯がなくなったと真っ青になっていたわけで・・・・


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

        重症です。
posted by ぼっくす at 01:49| Comment(4) | TrackBack(0) | その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっそく見にきたよん。
このプログだとプロキシ設定しなくてもすぐ開けて見れるね。僕も引っ越そうかな?
Posted by ちゃあしゅう at 2005年07月17日 12:56
このブログ、編集はちょっと面倒だけど、でもいろいろできて面白い。背景も気に入らなければ他のところからダウンロードできるみたいですよ。
オイデオイデ!
Posted by ぼっくす at 2005年07月17日 19:19
これはすごい。メガネを額にかけたまま「メガネはどこ?」というパターンの一つ上を行っている。
Posted by 楼主 at 2005年08月14日 23:06
>楼主さん
3つもコメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
リンクさせていただきま〜す。
Posted by ぼっくす at 2005年08月15日 12:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

