2005年07月20日

やられた!

4月から災難続きのぼっくすです。

前々回の「たわごと」でも書きましたように物忘れも激しく
注意力散漫、記憶力減退の状態。

ボケボケ、ボヤボヤのぼっくすは
きのうとうとう
携帯電話を盗まれる!
     Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!


きっと仕事の帰りのスーパーに違いない。

中国生活5年を越しましたが、
この5年買い一度もスリや引ったくりに遭った事がないのが自慢でした。

それが今になって・・・・。

そしてアホな事に、今朝まで気がつきませんでした。


といってもその携帯、3年以上使っていてかなりボロボロ。
充電しても通話すると電源が落ちてしまうというかなりのイカレ物でして、
盗ったところで売ってもたいしたお金にはなりません。
ちょうど買い換えようかとも思っていたところ、と気を取り直そうと・・・。

しか〜し!

携帯には200件以上の電話番号が・・・・。
ほとんど控えてません。
ア゙〜〜〜〜〜〜〜。
llllll(-_-;)llllll ズーン
posted by ぼっくす at 13:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 失敗・失態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃ・・・。携帯はちょっと痛いですね。私は昨日デジカメを落としたかどこかに置き忘れてしまったみたいで…100枚くらいのキャンプやお出かけの写真がぱーです(; ;)ショック。
Posted by おまさ at 2005年07月21日 09:33
水に落として完全ショートも痛いですけど(爆)。でもいいように考えましょ!下手に引ったくりとかで怪我にあわなくてよかったって♪ちなみに私はパスポート2回にはじまり結構修羅場を経験してま〜す!自慢にならんわ!_| ̄|○ヾ(-д-;)
Posted by ぱーたい at 2005年07月21日 20:44
電話番号がなくなるのは本当に面倒だが、結局どうやって復活させたのだろうか。
Posted by 楼主 at 2005年08月14日 23:01
>楼主さん
復旧のめどは立っておりません。
携帯番号自体は同じものが使えるようになったので、後はかかってくる電話を待つだけ。中には完全消失もあるでしょう。
Posted by ぼっくす at 2005年08月15日 12:12
なるほど。

翻って考えてみると、ぼっくすさんがお好きな引越しと同じで、色々な意味で整理ができていいのかもしれん。
Posted by 楼主 at 2005年08月15日 19:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

