2005年08月08日

ワンコ その1

久しぶりの更新です。現在部屋のクーラーを切って暑さに挑戦!
おかげさまでここ1週間で減量成功! 
但しスレンダーには程遠いです・・・

********************

本日は人間ではなくワンコについて。

わたくし実は犬好きでして、
いつかコーイケルホンディエを飼いたいと思っております。

こっちのペットやでも問い合わせたのですが、
何? コッカー?   と聞かれる始末。
結局はそんな聞いたことないようなのは手に入らないって事ね。

というわけで犬好きなもんですから、
他人様の犬にも手を出します心を動かされたりします。

知り合いの優しい駐在員さんその5(ぐらいだよね)のところにも一匹ワンコが。
時々無理言って散歩させたり遊ばせてもらったりしています。

これがまた可愛いんですが、

散歩をさせていると道行く人の声が・・・

何、あれ?


   ヤギ?


      ブタ?



その正体は






























IMG_0474.JPG 
   ミニチュアブルテリア



今はもうちょっと大きく、犬らしくなりまして、


















DSC00014.JPG

          ・・・すでにミニチュアの体重ではない。



さて、昨日は予防接種ということでご主人様の代わりに
動物病院へつれて行くことになっていました。

しかし様子がおかしい!
朝ご飯は食べてないし水も飲まない。
先生、ちょっとちょっとどういうことでしょう!

発情してます。ナッ・・ナントッΣo(*'o'*)o

発情すると
頭の中はオス犬のことでいっぱい。
ご飯ものどを通らない。


という誰かさんみたいな犬がたまにいるそうです。

なんだぁ、そうだったのか。


しか〜し  ( ̄〜 ̄;)

それにしても、どうも様子がおかしい。
先生、ちょっとどういうことかしら?


この後、大変な事が発覚!

続きはまた明日。


人気ブログランキングへ
posted by ぼっくす at 14:48| Comment(5) | TrackBack(0) | よわよわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ
中国産ブルテリア・・・はじめてみました
アイパンチが かわいいですねー

しかし 気になる!
なにが あったんですかぁ?

明日まで 震えて待ちます
Posted by るな父 at 2005年08月08日 20:37
激しく気になります!

かわいいわんこですねぇ。
ぶさいくかわいいっていうんでしょうか^^
Posted by あんず at 2005年08月09日 10:53
>あんずさん

そうそう、ブルテリアって「ぶさいくかわいい」って言葉ぴったりかも。

私もそう呼ばれるよう、がんばります。(何をじゃ?)
Posted by ぼっくす at 2005年08月09日 16:53
>るな父さん

アイパンチ、もっと小さかったら間抜けっぽくてもっと可愛いのにな、と思います。

それにしてもブルテリアって、何であんなに力持ちなんでしょう。るなちゃんもそうです?
Posted by ぼっくす at 2005年08月09日 16:57
「ぶさいくかわいい」ですって?
うちのは ただの「かわいい」です! ^^;

るなも ああ見えて かなりの力持ちですよー
リード グイグイひっぱります

Posted by るな父 at 2005年08月09日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

