2005年08月14日

またポテチ

怪しいお菓子探検隊のぼっくすです。

今日もカレー味ピーナッツを買ってみました。
香りは確かにカレー、でも口に入れるとその香りはどこかへとんでっちゃいます。
なんて中途半端な・・・。

さて、今回も深センへ行ったついでにふらっと立ち寄ったローカルスーパー。

お菓子コーナーを通りかかり
あ、久しぶりにあのきゅうりポテチを・・・。

あったあった。

と手を伸ばしかけたのですが、

その横に新商品発見


DSC00004.JPG 緑茶味


フ○トレーさん、それはやりすぎでしょう。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
スパイシーさもしゃっきり感もない緑茶をどうやってポテチに?

でもきゅうりポテチの例もあるから、食べてみると意外といけるかもしれない。

だまされたと思って

ひとつお買い上げ〜 チーン 謝謝光臨〜! 

帰宅後早速試食

さてお味のほどは?


























(((((((((*ノノ) ヒドイワーッ ダマシタノネ、アナタ

「普通のポテチ食べてたんだけど、
歯の裏とか歯茎の上にかすがの残ったんで
それを流し込むためお茶を飲んだ」


という味でした。


パリッとひと口お願いします。↓
人気blogランキングへ
posted by ぼっくす at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 怪しい食べ物探検隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウケました!!その説明、なんかわかる気がしますが!?
実は、緑茶ポテチ、以前から気になってたんです。
タイでは緑茶ブームがあったらしく、向こうでも
売ってるみたいですよ。
日本じゃ見かけないので、食べてみたかった・・。

まずくはない、ということですね(笑)
Posted by SOLEO at 2005年08月15日 14:04
>それおさん
ご存知だったんですか?タイでも売ってるんですね。

>まずくはない、ということですね(笑)
う〜ん、食べられないほどではありません。でもポテチランキングではかなり下位かも。
Posted by ぼっくす at 2005年08月15日 15:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。