2005年08月20日

検査結果

このところの雨と道路事情、いやですねぇ。

タクシーに乗ろうとしても今はガソリン問題真っ只中

運賃も高くなるし、スタンド近くの道は渋滞するし、
ガス欠で引っ張られてる車も増えたし、運転手は必ず愚痴るし

・・・って愚痴ってるのは私の方かぁ。


このところ事故率が増えている気がします。
ドライバーみんな気が立ってるのかしら?

もともと週に4,5回は事故を見ていたのですが、
今日は立て続けに二つ見てしまいました。

うち一つはおばちゃんが路上に倒れたまま。
でも血も出ていなければ意識もあります。
おそらく彼女の目的は、
警察が来て倒れたままの姿を現場検証してくれるのを待っている
のではないかと思われます。

後から来た車に轢かれそうになってるよ、おばちゃん。
警察の早い到着とおばちゃんの事故後の無事を願うばかりです。


*****\( ̄∀\)コノハナシハ(/∀ ̄)/コッチニオイトイテ****


さてさて、ショルダーバッグことホルター心電図の結果は如何に?

予定の一日遅れ、木曜日に再診でした。
5枚にわたる報告書に書かれていた診断名は

頻発性心室性早期収縮

━─━─━─[わかりま線(・_・?)か]━─━─━─━

つまり
心臓の大きい方のポンプが
  本来より早くへこんでしまう、
    それもしょっちゅう


って事みたいです。

こんな感じ

DSC00046.JPG

これなんてドン ぷすっ ドン ぷすっ ドン ぷすっ て事かしら。

原因は今のところ不明

もしかして私もガス欠?

      (/ ∇||)/ ゲッ!!!


・・・とりあえず投薬治療中です。



雨にも負けず、病気にも負けず、ひとつポチッとお願いします。
人気blogランキングへ
posted by ぼっくす at 03:17| Comment(6) | TrackBack(0) | よわよわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この結果が良かったのか悪かったのか判断できないのだが、あまり深刻でもないと見ていいのだろうか。

それにしても薬でタイミングをずらせるとは科学の力はすばらしい。
Posted by 楼主 at 2005年08月20日 15:56
そう、薬ってすごいですよね。
その分怖い気がします。
Posted by ぼっくす at 2005年08月20日 18:09
怖いというのは、なるほどそう見ることもできそうだ。

心臓の調子はいかがだろうか。
Posted by 楼主 at 2005年08月22日 12:02
>楼主さん
気にかけてくださってありがとうございます。
薬は少し効いてきたようですが、先生曰く入院した方がいいと。
でもベッドの空きがないんです。ガクッ
Posted by ぼっくす at 2005年08月22日 12:10
ええっ入院?!
大丈夫なんですか・・・・・・・・
心臓ってすごく怖そうなんですが、
そんな楽しげな記事にしていいのだろうか(- -)
ほんとに、気をつけてくださいね。。。
Posted by SOLEO at 2005年08月23日 12:35
>それおさん
そうですねえ。不整脈自体は結構多くの人にあるみたいなんでそんなに心配はないんですが、私の場合はちょっとひどいですから・・・。
でも「心臓病」というほどひどくないのでご心配なく。
Posted by ぼっくす at 2005年08月23日 12:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6059541
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

