2005年08月29日

おまちを

こんにちは。ぼっくすです。
前回の更新からかなりあいております。
しつこい風邪で弱っています。

 (> ̄  ̄<) ゲッソリ

熱が引いて少しよくなりましたが
まだ頭がブログモードに入りません。

恐れ入りますが次の更新までしばらくお待ちください。
posted by ぼっくす at 11:16| Comment(7) | TrackBack(0) | よわよわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら、夏風邪ですか。
☆(ゝω・)bお大事に!
Posted by モシュカ at 2005年08月29日 22:38
あらら、夏風邪ですか。
☆(ゝω・)bお大事に!
Posted by モシュカ at 2005年08月29日 22:38
熱が下がればあとは回復に向かうだけですね。

お大事に!
Posted by コーク at 2005年08月30日 12:43
ブログのことは忘れて、早く治してくださいね〜!

Posted by あんず at 2005年08月30日 18:28
今年のチャイナ風邪はおなかにくるそうです。食欲もうせるとか・・・
お大事に!
Posted by ぱーたい at 2005年08月30日 22:32
たまに来てます。風邪の時にはコメント多いね。ww皆さんが心配してるのかな、、、
Posted by なんとなく。 at 2005年08月30日 23:49
皆様、ありがとうございます。
この1週間解熱剤に騙され喜んで仕事に行けば悪化、治ったかな〜っと思って外ににご飯を食べに行けば悪化。
仕事もキャンセルしまくりでしたぁ。すいません。
今日ぐらいから何とか普通の呼吸ができるようになりました。休んだ分取り戻さねば!
さて、そろそろブログ更新を。
・・・・休んでた間ネタ収集してません。ドナイショ。
Posted by ぼっくす at 2005年08月31日 18:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6341422
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

