2005年09月02日

異変

病み上がりのぼっくすです。
イヤ〜今回の風邪は辛かった。
持病がすべて痛みとなって出るわ、熱は引かないわ、
生まれて初めて

・・・グデッ (o_ _)o バタッ

と「気を失う」体験もいたしました。


まだ胸の辺りにカゼ菌君がいるのがわかるんですが、
あまり休むわけにも行かず、がむばって仕事にでております。

さて、この風邪以来私の体に異変が!









痩せた?
・・・・・・・もう戻りました。

声が変わった?
・・・・・・一時は低くなりましたが、もうそろそろ天使の声に復活します。

性別が変わった?
・・・・・・それはこの間お話した通り。


さてさて、私に起こった異変とは何でしょう。

これ、経済的にも生活的にも私にはかなり重大な問題。
というかわたくしぼっくすだからこそ問題なんですが。。。


正解者には素敵なプレゼント?


・・・・はい、嘘です。m(_ _)m
すみません、何も用意してません。

というわけですが、answerお待ちしております。
体の異変というよりは「体調」の異変ですかねえ。

正解は次回(土曜日更新予定)

夜更かしできない体なので今日は早めに寝まする。


解答する前にポチリとひとつお願いします。
人気blogランキングへ
posted by ぼっくす at 02:08| Comment(5) | TrackBack(2) | よわよわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントどうもですぅ〜・・・。って足跡ぺたぺた付けようと、のぞきにきたら風邪ですか?しかも「異変」?ん〜、食べ物の味覚が変わったとか。(^^ゞ

とりあえず今後もよろしくですぅ。m(__)m
Posted by hama@東莞 at 2005年09月04日 14:33
Answer. 目が悪くなった。メガネを買う必要がある。
Posted by worldwalker at 2005年09月04日 16:10
冷え性になった?
違うな・・・・・やはり目かしら??
もうちょっと考えよう・・・
Posted by あんず at 2005年09月04日 17:03
取りあえず少しは良くなったみたいですね。
よかったよかった。
はて、それにしても何が起こったのでしょう?
髪の毛が全部抜け落ちて、
カツラを買わなくてはいけなくなったとか…笑
Posted by モシュカ at 2005年09月04日 20:37
>hamaさん
遊びに来ていただきありがとうございます。来て頂いたそうそうカゼでの出迎え、誠に申し訳ありませぬ。ただわたくし、病気のデパートと言われてますので、病気ネタは今後も数々出てくるものと思われます。

>worldwalkerさん
初めまして、トラックバックありがとうございます。目ですか。残念ですが視力は抜群。左はいまだに2.0です。

>あんずさん
あれ、私の冷え性をご存知で。これは年を追うごとにひどくなっています。クーラーが効いてると寒くて寒くて。でも、カゼの後遺症じゃないんですよ。

>モシュカさん
確かにカゼを引いているときの抜け毛は多かった気がする。もしカツラだったら、確かに経済的にも生活的にもきついですよね。でも今のところハゲは見当たりません。ε-(´∇`)ホッ
Posted by ぼっくす at 2005年09月05日 02:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

スーパー玉出でなかやまきんに君を発見
Excerpt: 「今日、スーパー玉出に買い物に行ったんだ」 「また1円セール目当てですか」 「残暑が厳しいからスタミナをつけようと思ってね」 「なんかお買い得品ありましたか」 「にんにくをむいたヤツを売ってて..
Weblog: 陽光燦爛的日子??a diary of Worldwalker
Tracked: 2005-09-04 16:11

パネルクイズ25 候補者の名前をあててください
Excerpt: (画像をクリックしてしばらくお待ちください) 児玉 「今日は今度の衆院選挙に出馬する、     ある候補者の名前を当てていただきます。アターック」 沢木 「最後にいちばん下に名前が出..
Weblog: 陽光燦爛的日子??a diary of Worldwalker
Tracked: 2005-09-04 16:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。