2005年09月30日

高飛び

ここ半年中国を脱出していないぼっくすです。
毎日の仕事、新築なのにガタガタの農民アパート
つばを吐くオネーチャン怪しいご近所さん
の中で、生活に慣れたとは言え、
中国滞在もある一定期間を超えるとかなりストレスがたまってきます。

ということで





















ぼっくす 第三国へ高飛び!
                               します。


♪〜o(^0^o)♪〜(o^0^)o 〜♪タノシミ タノシミ♪〜o(^0^o)〜♪

でもまだ
    (゜▽ ゜)〜゜ぽけぇぇ〜♪  な状態で

何も準備できておりません。
って何を準備したらいいんだろう。

明日の朝  アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ は間違いナシ。



きっと何か忘れて出るはず・・・・





留守中ですがポチッとお願いします。
人気blogランキングへ
posted by ぼっくす at 16:40| Comment(16) | TrackBack(0) | out of China | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第3国かー いいな、いいな〜
うちの旦那さま 国慶節のお休みわずか1日のみなのよー 
1日じゃねー いつもと同じ。遠出は無理だよーん
買えって来たら、お土産話楽しみにしておりまする。
Posted by nihao-ka at 2005年09月30日 17:14
国慶節だから休暇ですね(笑)
Posted by worldwalker at 2005年09月30日 18:12
準備する物は「金」と「パスポート」と「体」!
これさえ有ればあとは何とかなる!

一人で国外逃亡する勇気のないあたくしは
国内でぶらぶら〜の予定。(^^)
Posted by hama@東莞 at 2005年09月30日 18:37
どうか楽しい旅行を。お土産話を期待しています(ずうずうしいですね、済みません)。

(^∀^)ノシ 行ってらっしゃい。
Posted by モシュカ at 2005年09月30日 23:14
>nihao-kaさん
あらら、じゃnihao-kaさんの分まで楽しんできますよ。(なんてヤツ)(^^ゞ

デジカメないから携帯カメラですが写真も一杯撮ってきますね。
Posted by ぼっくす at 2005年10月01日 00:32
>worldwalkerさん
そう国慶節。「民族の大移動」が起こる3大休日のひとつです。だから国内旅行は絶対イヤ。
ということで私が行くのはどこでしょう?
Posted by ぼっくす at 2005年10月01日 00:36
>hamaさん
う〜ん。その3つがあれば、確かに何とかなる、かも知れません。
ただ今回は秘密兵器がひとつ。初めて持って行きます。この兵器、役に立ってくれるといいのですが・・・。
hamaさんもいい休日を過ごしてくださいね。
Posted by ぼっくす at 2005年10月01日 00:40
>モシュカさん
ぼっくすのことですから、また怪しい食べ物探検をやっていることと思います。始めていく国ですし、どんなレポートができるかは私にも分かりませんが、いいご報告ができればと思っております。
Posted by ぼっくす at 2005年10月01日 00:54
訂正 ↑
「始めて」→「初めて」
確認不足でした、失礼。m(_ _)m
Posted by ぼっくす at 2005年10月01日 00:57
おや?どこへ??

とにかく気をつけて^^
思いっきりリフレッシュ(死語?)してきてくださいね〜!
Posted by あんず at 2005年10月01日 08:57
おお、ご旅行ですか!

あんずさん、リフレッシュが死語だなんて・・・
みんな使ってますがな!^^;

おいしいもんのレポート楽しみにしてまっせ〜〜〜
Posted by SOLEO at 2005年10月01日 21:37
どこにいってるんですかね〜??

帰ってきてからのブログが楽しみだ!!
Posted by Fujing at 2005年10月01日 21:40
(´‐`)oOぼっくすさんは、今どの空の下…
Posted by モシュカ at 2005年10月02日 15:00
>anzu san
>SOLEO san
>Fujing san
>moshuka san

Thank you for writing coments
I am in ......(^m^)
Posted by box at 2005年10月03日 20:16
うおー乗り遅れてますが、ぼっくすさんが一体どこに逃亡、じゃなくて高飛びしたのかが気になりますっ!無事戻ってきてくださいね(≧∀≦)
Posted by あみ at 2005年10月04日 18:03
あ〜、ぼっくすさん、
Where are you〜?笑
Posted by モシュカ at 2005年10月04日 19:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

